026464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sarasvati~まいぺースな人生のすすめ的な生活~

Sarasvati~まいぺースな人生のすすめ的な生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなねぇちゃん

はなねぇちゃん

Freepage List

Favorite Blog

30歳からのオトコ… DAI−SAMさん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
ここにいます ”ぴょん”さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ある意味牧場主!! 牧場主44さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
2009.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しぃ時間時計
なんでこんなにも早く過ぎて行っちゃうんだろぅ



もぅ いつもの日常に戻ってきちゃったー( >Д< )イヤー!


と、ゆうわけで この2日間の 『かおるとまたまた下田旅行』 をドキュメンタリィで。






7月8日 AM10:13 東京駅出発!


いきなり 駅弁にかぶりつき
駅弁
※弁当と一緒に撮ったつもりだったのに顔切れちゃった・・・

「30品目のバランス弁当」 完食。


つづいて m&mチョコレートに手をつけ (最近のマイブーム)
m&m
※なんと双子ちゃんが混入ダブルハート

完食。


PM12時ちょっと過ぎ  

第一目的地「伊豆高原駅」に到着!


ここで とんぼ玉 の手作り体験をするはずだったのに

なんとお店がお休み!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン  不定休じゃなかったの!!!?Σ(゚д゚lll)ガーン




※しかも 地図が大胆( ;∀;)過ぎて道がわからず

通りがかりの お巡りさんの車(つまり見回り中のパトカー)を止めて道を聞き

元気よく歩き出したと思ったら お巡りさんがUターンして戻ってきて

店の休みを知らせてくれました。 確認してきてくれたんですね~( ;∀;) 

どぅもすみません( ´_ゝ`)お世話になりました。




チェックインの時間もあるので

駅にある気になったショップに入って(しょうがなぃ)


物色。



120円でガラスの指輪を購入。(これで我慢・・・)
ガラス




再び電車。


丁度いいのに飛び乗ったら  

海に面した側の席が窓に正面を向いている面白い座席がある電車に乗れちゃった目がハートハート(手書き)
逆にラッキィ?  海をとーっても満喫スマイルちょき
アルファ
※アルファー・リゾート21って電車


なんやかんやで 執着目的地駅「下田駅」 に到着。 再び。


PM15:30  

ホテルの送迎バスに揺られること20分



本日のお宿温泉『壷中の天宿○文』さんに到着ピンクハート
宿○文

なんとロビーで浴衣のサービスがあって好きな浴衣を選びましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はなが青青ハートで かおるが紫ピンクハート
heya
※全室オーシャンビューで全室露天風呂付きダブルハート



さっそくご飯の時間まで 目の前に広がってる 『弓ヶ浜』 へ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
弓ヶ浜

残念ながら 今回の旅行は天候に恵まれず・・・雨ショック

晴れてたら こ~んな感じなのに失恋  残念
弓ヶ浜晴れ


ここでぱー 今旅のビーチ足元チェ―――ック!!!ウィンク
ビーサン 


いかがでしょ?  ビーサンは3coinsで購入 かわゆすでなぃ?(*´σー`)ピンクハート

爪は同色ゴールドのマニキュアにラインストーンのキラキラを付けてみましたきらきら



お宿に戻って夕食前にまずはお部屋に付いてる露天風呂ダブルハート


浴衣が一人で着られないのでかおるに着せてもらい・・・・・(・ε・)プップクプー
yukata


ご飯へごはん!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





その途中  あるものを発見。

ご案内


こっちにも
お食事処


わかる人は   わかってくれるかな?(笑)( ´∀`)σアレデスヨアレ


と、ゆうわけで 最近質素なご飯しか食べてなかったので もりもり上矢印いただきましたダブルハート
yukata2


そのあと  わくわくの大浴場へ温泉 


またまた 着替えて 今度はお部屋にあった 作務衣に。
samue


お風呂はず~~~っと入ってられそうな ちょうどぃぃ温度目がハート

でも雨がどしゃぶりになってて 露天はゆったり入れなかった( ;∀;)



お風呂あがりには やっぱり!


マッサージバイバイ と アイスケーキ  


ってことで食べたアイス・・・・・
〆


これが キタ・・・・  食べすぎて胃が痛くなっちゃって結局 胃薬。( ;∀;)



この日は爆笑レットカーペットを見て爆笑してご就寝(笑)



次の日 9日 AM10:00 チェックアウトして再び下田駅へ


今日は前回乗れなかった「下田港遊覧船」に乗ることに港船
sasukehana
※さすけはな号ってゆう黒船


そして かおるもはなも大絶賛の海岸 「白浜海岸」!
shirahama

・・・・けどやっぱり 小雨雨は残念。  海まだまだ冷たいのに今日は泳いでる人がいたーサーフィン


晴れてたらこんっっっなにきれいなのに!!!失恋
shirahamaharenihi


プラスして残念だったのが 去年貝殻でできたピアスを買った

「貝殻の博物館」なる かわいい雑貨屋さんが定休日・・・・・・( ;∀;)カナシィ



雨が本降りになってきそぅだったから 

予定どうり 去年も行った回転寿司のお店に入って寿司を食べて



今度は駅前のお土産やさんへ∩( ・ω・)∩きらきら




ひらめき


ひらめきひらめき


ひらめきひらめきひらめきひらめき


あったじゃ――――ん! かわゆすなものたちーイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
akusesari-

駅前にあったハワイアンアクセサリーとサーファーものが並んでる

女の子が好きそうな感じのお店(*゚∀゚*)ワクワクシチャウ

ピアスはかおるとおそろいダブルハート

あと とっても色が涼しげだったから青ハート
suzusige


はぁぁ赤ハート 楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ



でも 一個だけかなしぃ出来事・・・・


買ったばかりのクレージュのお気に入りのピアスが片方行方不明・・・

きっとホテルだとおもぅのに  どこに落としちゃったんだろぅ。・゚・(ノД`)



それでちょっとだけ気落ちして帰ってきたら 突然 たかちゃんから電話携帯電話

「viviのガールズナイト(?)が当たったんだよー!!」って。


なにやらvivi主催のガールズコレクションらしいダブルハート

応募してもなかなか抽選で当たらないのに当たったなんてたかちゃんやっぱり運強し!きらきら


それに 行ける事よりも 

「ファッションショードレス女性靴きらきらははると見たいから!!!」


って言って誘ってくれたことがすごぉく嬉しくって


たかちゃんが友達でいてくれることに改めて感謝感激(´;ω;`)ウッ…


8月3日の夜はがっつり空けておきますとも!!!ォオー!!(゚д゚屮)屮炎




最後に おまけ。

弓ヶ浜の海岸でかおるがせっせと集めてくれた

小さくってかわいくって色がとってもきれいな貝殻たちは


部屋のテーブルヤシとサンベリアの根元に撒いてみましたピンクハート
kaigaratati


夏っぽくなって かわゆす?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 00:46:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.