098497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

2008.01.28
XML
カテゴリ:ダイエット

suntory




扁鵲 3週目です。


60包入、一日三回、食間服用なので、もう無くなって良いはずなのですが、
『食間服用』というのがなかなか守りづらいです。
朝食や昼食の後(食後だいたい二時間)は
いずれも勤務中なので、会議や打合せ等であっという間に過ぎてしまう為、
平日、少ないときは夜寝る前に一回飲むだけの日もありました。

楽して痩せるってのは、なかなか難しいもんですね。



先週はジムに行く日に仕事のトラブル等で帰宅が遅くなり、行けませんでした。

んで代わりに、本日ジムに行ってきました。

体重ですが

75.1kg

あれ?

減ってるんじゃないの?

でも油断しては行けません。

やっとスタートラインに立っただけのようです。
防風通聖散の服用開始の体重が75.1kg
怠惰に次ぐ怠惰から、少しまともになっただけです。
前回の防風通聖散での戦いの記録

防風通聖散ではこの後、暴飲暴食にも関わらず、
2キログラムも痩せたので、今回もちょっと頑張ってみようと思い直しました。
人間、何をやるにしても、スタートラインが大事ですね。

  

ちなみにどれも成分は大して変わらないです。だったら ↓のが一番安くてお得みたいですよ。

ビンがあんまり可愛くないけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.08 13:14:21
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


Free Space

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 グルメブログへ

フィードメーター - 三十路男子がグルメ三昧の挙げ句ダイエットに励むブ..
あわせて読みたいブログパーツ


年越し特集2009
おせち通販、激旨グルメは年越し特集
おせち通販、激旨グルメは年越し特集
定番から人気おせちランキングまで
注目ショップのこだわりの逸品
注目ショップのこだわりの逸品
名店こだわりのグルメをお取りよせ
年末年始に食べたい絶品グルメ
年末年始に食べたい絶品グルメ
年越しそばや冬の代表カニまで!
新年のお飾りから年賀状の準備まで
新年のお飾りから年賀状の準備まで
迎春準備品の用意はお早めに♪











マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

© Rakuten Group, Inc.