058178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあノッチのブログ

ぴあノッチのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴあノッチ

ぴあノッチ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2014.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は天気は悪いのですが、
気温が高めのおやすみです。


rblog-20141102161657-00.jpg

ちょっと、赤ジャケのインに着るものに悩みました。

ジャケット2990円
インのシャツ1500円位、ママイクコ
Gパン ベルメゾンの裏起毛の走りの時代のもの!3900円とかだったかな?
中のタートルはイトーヨーカドーで700円位

とってもケツでか!な私には、スリムパンツのお尻を見せることは無理〜(-。-;
ブーツカットにした上に、
長めのスキッパーシャツにしました。

これで、
お墓参り行っちゃいました。
すみません、派手で。

さっきも図書館にこの格好で行ったけど、
浮いてたかしら〜。

やっぱりおばさんには無難にベージュかキャメルあたりを探せば良かった。

でも、形や、風を通さない暖かさは気に入りました。


これ着る日の髪や化粧はちゃんとしないと
呆けてしまいます。
私の場合ですが。

それから、いわゆるジーンズの中ってレギンス着るのが厳しい!
キツイー!
しかもこれ、冷え取りする前に買った服なので、ジャストサイズ買っちゃってるので。
ストレッチほとんどないし。

最近買ったのはみんなわざとオーバーサイズにしてるので、
このGパンは夏用ですかね。

今日は靴下4枚、レギンス1枚!
気温は外は13度でした。
お墓やスーパーでは寒くて震えました。

1番寒い場所に合わせて服を選ばなきゃ。
スカートの中にたくさん履きこんで行けばよかったです。

ブログランキングに参加してます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.02 17:42:45
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.