058129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあノッチのブログ

ぴあノッチのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴあノッチ

ぴあノッチ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2014.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休みの日には買い物ですよ、
冷蔵庫が空っぽです。


今日は買ってきたものを下拵えしました。
働く主婦は、よくやってることかと。
ま、私はフルタイムではないので、
そんなに時間に不自由しませんけど、
手間の貯金はやっぱり良いです。


根菜が、体を温める食べ物とかで、
今日はゴボウをたくさん買ってきて、
全てささがきに。
冷凍できると最近知って、
やって見たら、キンピラがあっという間にできるので、
味をしめてます。


rblog-20141114161121-00.jpg

これで半分、疲れました。
肉類も下拵えしたり、小分け冷凍してたらだいたい三時間かかりました。

台所仕事は好きじゃないです。

得意な方はいろいろ手作りされてますよね。
買う方が安い料理もたくさんある気がしますけど、
添加物たっぷりですよね(^^;;

食べるものは大事なので、
素材から選んで全部作れたらいいのですが。

ジャンクフードで育った自分は、
なかなか安くて便利な食べ物をやめられないです。

ブログランキングに参加してます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.14 16:11:21
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.