058174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあノッチのブログ

ぴあノッチのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴあノッチ

ぴあノッチ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鼻風邪も昨日をピークに回復しています!
しかも、金土日とお休みだったのも幸して療養し放題!
更に明日の仕事もキャンセルに。
あれ、食べていけるかな(汗)

土曜日に
風邪を治そうとレギンス二枚の上に裏フリースパンツを重ねて履きましたが、
やっぱり足の屈伸が苦しくて、

次の日に裏フリースパンツ一枚と裏ボアスカートで過ごしていたら、
かなりの快適さ!

病身に締め付けはダメでしたね、
って、
以前からそうは思っているのですが、
冷え対策を強化して早く健康体に、とか
おばかなこと思って
無駄なことしちゃうのですよ。

今日も裏フリースパンツと裏ボアスカートの家着スタイルで
1日ゆったり……というか、
実家の親達を呼んで息子の誕生会だったので、
マスクしつつ忙しかったです。

息子はレゴチーマを2セットGETしてご満悦。


締め付けない下半身重ね着を、
何とか研究したいのですが、
パンツ一辺倒からスカート派に変えているところから、
会う人によってちょっと照れがあったり(^^;;
ありません?
自分で自分のイメージを作ってるところ。


それはともかく、ガバガバしてたり、
ひらひらしてたり、
動きにくいのは実用性がひくいので、

これからも皆さんのブログを参考に、
着るものを決めたいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.22 22:19:39
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.