057992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあノッチのブログ

ぴあノッチのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴあノッチ

ぴあノッチ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.04.07
XML
カテゴリ:着るもの
今日は休みで、
またまた粗大ゴミを捨てに行きます。


rblog-20160407082408-00.jpg

外はまだ寒いので、
アウターは春のものに変えても、
中の服はしっかり防寒しないと春は風邪引きやすいです。

真っ白のトップスを着ている三十代以下の同僚たちを見て、
眩しく感じました。

四十路をこえてから、
大好きだった白が似合わなくなり、
くすんだ白が定番です。


今日のシャツは、断捨離を逃れ、
若い頃にはくすんだ感じが着こなせなかった白シャツ。
この薄汚れた感 笑 が、
今の私にピッタリ‼︎

今日はこれで行きます!



シャツ 1200円くらい 3can4on
裏起毛タートル 480円 楽天
裏フリースパンツ 1580円 楽天

靴下四枚

春でもまだまだ裏フリース活躍です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.10 09:55:35
コメント(0) | コメントを書く
[着るもの] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.