057996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあノッチのブログ

ぴあノッチのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴあノッチ

ぴあノッチ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.06.01
XML
カテゴリ:着るもの
半月ぶりの全休です!

半休はたくさんあったのに、
気分は半日じゃなかなか休めないものです。



rblog-20160601090453-00.jpg


シルク長袖シャツ ユニクロルメール 2980円
ワークチュニックシャツ ママイクコ 1980円
裏起毛ブーツカットパンツ 生協 1280円くらい?
靴下四枚

お気に入りのシャツなのに、
色合いやボトムスが合わず、
あまり着ていない服を着ます。
着ないと断捨離候補になりますしね。

どうせスリムを合わせても厳しい下半身なので、
リラックス&旅用の裏起毛ストレッチブーツカットにしました。

緩いため、ますます足が太く見えます。

シャツ丈があと数センチ長いミニワンピ丈だと、
スリムも合わせられるのですが。



今日は雨でコートが要るくらい外は寒いです。

のんびり片付けなどしながら過ごします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.01 09:04:54
コメント(0) | コメントを書く
[着るもの] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.