185787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Caprice * Life *

* Caprice * Life *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ring finger12268

Ring finger12268

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

第26回熊谷妻沼手… New! 見栄子♪さん

8千年後に benson_siroさん

ぽてころパン あいりおーさん

template*ann ** ann **さん
my style chiharu80さん

Free Space

設定されていません。
2011.03.05
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:*ネイル*

バタバタと仕事や遊びに追われているうちに
1ヶ月ブログを更新しないまま、気付けば暦は3月に。

暖かいと感じる日も徐々に増え、毎週のように行っていたスノーボードも
そろそろ滑り納めなのだろうかと思うと、とても寂しいですね。

あと何回雪山に行けるんだろう‥。



さて、今日はアップするほどでもないでが
最近のネイル画像をアップしてみます。

ぶらうん

少し前のものですが、オレンジブラウンのグラデーション。
爪先はラウンドにすることが多いですが、この時は珍しくスクエアに。
こういうネイルは何故か1週間で飽きてしまいますね。

ベージュ2

これは可愛い系にしてみたベージュネイル。

ベージュ3

スクエアストーンを初めて購入したので使ってみたくて
アクセントとしてストーンを乗せて、薬指だけレースのネイルシールを。
女性には「可愛い」ととても好評でした。

ぴんく

最後は濃い目ピンクネイル。
またスクエアストーンを使ってみました。
今更気付きましたが、わたしストーンなどの
立体パーツってあまり好きじゃないかも‥。
次はホロを使ったネイルにします!


* * * * * 使用したもの * * * * *

  
  


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ    
* * 1日1クリックして頂けると幸いです * *

* HOME *

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.05 11:43:14



© Rakuten Group, Inc.