049818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

下手な考え休むに…                  タルタル。

下手な考え休むに…                  タルタル。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月18日
XML
カテゴリ:FF
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

フレのそらさんよりもしもヴァナディールバトンなる物を((((;゜Д゜)))。

面白そうなので私も・・・。


■もしもヴァナディールバトン■
1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?
2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
6.やっぱり、TELLは携帯電話?
7.リアルでも合成はしますか?
8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?
11.次のバトンを回す人。


私の答えははたして・・・







■もしもヴァナディールバトン■

1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?

【むむむ。】いきなり難しいことを・・・
でもサンドリアかな?
山の中のイメージあるし歴史も古そう。寺院とかあるしねw
近くに古墳なんかもあるし。


2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
東京。

ファイナルアンサー?。

ファイナルアンサー



・・

・・・

正解。


3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
ミスラ。【はい。お願いします。】
固体種の少ないらしいオスのミスラでハーレムむふふw
次点はタルタル。


4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
黒魔道士。
頭使うのはOKも、体使うのは苦手というか好きではないので黒魔道士。
食事も甘いもの食べれますしwΨ(`∇´)Ψ



5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
お仕事とかでもらっても確信犯で付け忘れ!
会議とかでは便利そうですが・・・

プライベートの方は・・・。つけてる人全員に話せるってのは
便利なようで不便でもあり・・・

自ら作ることは無いだろう!一人でいるの結構好きですし。
(密かにリアルヴァナディールってのがいまいちピント着て無かったりですがw)


6.やっぱり、TELLは携帯電話?

携帯かな・・・

ピーッと言う発進音の後にお名前と御用件をお話くださいw


7.リアルでも合成はしますか?
しません。
日曜大工とか興味あるけどw


8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
まず、空に行きたい。高所恐怖症だけど( ̄ー+ ̄)
他にはカザムとか、プルゴノルゴ島なんかでリゾートも(*´Д`*)
@ウィンダス。Shantotto先生隠し撮りw


9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
トライマライ水路とかフォミュナ水道。臭そうだし((((;゜Д゜)))
ザルカバードとかボスディン氷河とか寒そうなのもかなわんな。
ジュノ。回線落ちしたらどうしようw


10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?

いけるなら行って見たいですが・・・


11.次のバトンを回す人。

とりあえずカシスさん、ケビさん、ゼネさんあたり見たらよろしく~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月18日 20時37分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[FF] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

「復讐」という原動… New! Tarotaroさん

Zenetekia@FF11 ゼネさん
Gillchanの背比べ Gillchanさん
けびの気ままな日記 kevawnさん
Alythの冒険 Takurou0720さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…

© Rakuten Group, Inc.