293031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010年12月23日
XML
カテゴリ:Gv結果

( ´ー`)ノ コンチャ

どっくしゃさま^0^

読者様1.png
読者様12.png

やっとこさ暗黒時代を卒った秘密PTにて!
ありがとうございます^0^

 

読者様2.png

新しくムシャに入ってくださいました!
何年も見てくれてるのか;x;
ありがたやありがたや><;
Gvでも是非活躍してください!

 

読者様3.png

お尻愛のお久しブリーフですね!
ありがとう^0^


1205_炎団1.png

1205_炎団2.png

13人、5BIS天、3WIZ、3火力、2妨害

1205_炎団3.png

1205_炎団4.png

がっつり死体乗っとるなぁ・・・。

1205_炎団5.png

勝ちはしましたが、面白くはなかったですねぇ~

【相手情報】
人数は2PT位
団子は徹底してました
花ドラはかなり痛め

1205_炎団4.png


1209_ももの花1.png

赤鯖のTOP!
燃えるZE!

1209_ももの花2.png

14人、4BIS天、5WIZ、3火力、2妨害

5WIZってww
常にWIZが2名だったムシャにとっては奇跡ですw
5WIZは創設以来初めてかもしれませんねぇ・・・。

1209_ももの花3.png

常にぶつかってて、この失点は健闘したほうだ!

【相手情報】
人数は2PT強?
団子は一切なし
範囲なし

火力、妨害、支援陣と、とてもバランスの取れていたギルドさんだと思います。
楽しかったです^0^

1209_ももの花4.png


12/14 希望_JさんとのGvです~ 

1214_希望2.png

15人、4BIS天、6WIZ、3火力、2妨害

・・・

・・・

6WIZwww

これは確実に創設以来初ですねぇ・・・

 

1214_希望5.png

【相手情報】
人数は1PT位
終始団子でした
平均レベルが低そう?

1214_希望5.png

犬で死にました^3^


12/18(土)臨時でGv!

入れましたが・・・私は忘年会で名前通りベロベロになってました^q^

1218_エネシスw.png

10人、4BIS、2WIZ、3火力、1妨害

1218_エネシス3.png

黄鯖のTOP3?のギルドさんのようでした

詳しくはこちら^q^↓

りなのとくん 花子ちゃんの大冒険


1219_気楽堂_E1.png

日曜混みすぎー!

22時台とか30秒で埋まるww
張ってても入れれない人が結構いそうですねぇ~。
入れた瞬間キャンセル喰らったりするし;x;

あ、相手情報はっと・・・黄鯖の5位?のようです。
5位とは言ってもその情報が間違ってそうとの事でした。

格上かっ!?

1219_気楽堂_E2.png

16人、5BIS天、4WIZ、3剣、1シフ、3妨害

いい集まり!!
悪魔が0なのが;;

1219_気楽堂_E3.png

うーん。。
なかなか強いっすね;;

【相手情報】
人数は20名位?
団子はなかったです
武道がかなり多く6人位?
悪魔さんの裏切り方がうまかったです

shinnさんが連続死したので、さらにタゲが来て・・・
ということで悪循環が><;

レクとか裏切りとかでだいぶ崩れちゃいましたね;x;

1219_気楽堂_E4.png


【おまけ】

サムさん1.png
サムさん2.png
サムさん3.png

ぃやっほーぅ!!

私のシフがお世話になったギルドのGMさんですね~。
untitledが休止と言うことで、ムシャに来てくださいました^0^
GD行ってびっくりした。ダブスロカンストってどういうこと。。

入ってくれたのに、早速サムさんに切れてしまった自分乙

よろしくお願いします^^

 


百万さん2.png
百万さん.gif

おっほwww

個人的な話で申し訳ないですが、
百万さんにはもう百万回位Gvで蹴れらてますww
普通に私に恨みがあるのかと思ってましたけど、
ムシャに来てくださったので、誤解でしたね^-^;

いや~あのKOがムシャにあると思うと心強い。

 

 

SSはないですが、、

WIZのシルバースターさん、
ネク魔の超合金ロボさん、
半引退?剣士の千代蔵さん

も入ってくれたし、今後のムシャが楽しみです!
ぁ、ほぼ短期の方なので・・・ホーカイも目前かもしれませんが^0^;


【Uドロ】

12月9日~12月19日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1934個目

WIZドロ.png

WIZ通算672個目

シフドロ.png

シフ通算419個目

WIZ651.gifシフ651.png
Qさんチラッ

WIZとシフが651になりモリ秘密うまーレベルになりました!
と思ったのが間違えでした。

WIZは友人の0時固定秘密に入れたものの、、
シフが秘密にいつも行けず>w<;

ラットは人があんなにいたのに・・・モリ6は過疎なんですねぇ;x;
時森も過疎みたいだし、先が思いやられます・・・

では(∩ω・。)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月23日 13時11分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.