293007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年01月19日
XML
カテゴリ:Gv結果

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

 

まずは、読者様~?

読者?.png

面白いことを言わなかったので、その先は削除ですね^^;

もう彼を知ってる方も少ないんではないでしょうか・・・

昔はいろんな意味で有名だったんですが>w<;


0110 ラウンドナイツ1.png

こわああああww

7連勝していましたが、ドMなムシャはとりあえずランカーGに後入れですね☆

0110 ラウンドナイツ2.png

8人、3BIS,2WIZ、2火力、1妨害

0110 ラウンドナイツ3.png

とりあえずチキンな私はド健康にしてみました。

実はRS始めて健康にしたことなかったので、HPの高さにびっくりしましたww
5nも行くんですねぇ・・・

アスヒ15n.png

アスヒも15nとか回復してんですけどw
スキル高めて、本気HP装備の方は30n位回復する方もいそう・・・?

0110 ラウンドナイツ4.png

おほ、いけるんじゃないかこれは!!!

 

0110 ラウンドナイツ5.png

全然そんなことありませんでした^^^

0110 ラウンドナイツ6.png

負け;;

ただ、思ったよりも手ごたえはありました。
ネク魔がいたらなぁ;;

0110 ラウンドナイツ7.png


0111 秘密の花園_A1.png

以前勝利していましたが、リベンジのようです!
アリーナ鯖が実装して、初めての対戦相手だった思い出のあるG様です!

0111 秘密の花園_A2.png

10人、3BIS、2WIZ、2火力、3妨害

0111 秘密の花園_A3.png

今度は回避ステ。健康は無振り。HPっしょぼーw

0111 秘密の花園_A4.png

0111 秘密の花園_A6.png

0111 秘密の花園_A5.png


1/13 天上_E様とのGv!

以前勝利しておりますが、何やら強くなったとの情報が・・・

0113 天上_E2.png

8人、4BIS、1WIZ、3火力

0113 天上_E8.png

お相手様とても多いです。
こちらの2,5倍位いたのではないでしょうか。。

0113 天上支援剥がし.png

あと支援剥がしがやばいです。。。
どんどん禿げて行きます(アタマジャナイヨ)

オーバーでもなんでもないですけど、10秒に1回誰かが剥がされる感じですかね;;
1WIZなので、とてもつらいです。。

が!!
点差は拮抗!

こちらのコル逃げが酷いです;;;

ラスト1分><;;

0113 天上_E4.png

いやああああ~死んだら終わり;;;

武器外れるわ、ワーム喰らってるわ、4タゲ位来てるわ、死んだら逆転されるわ・・・

手に汗握るラストでしたが、

0113 天上_E3.png

なんとか勝利;;

コルで逃げまくりでしたので、本当の勝利とは言えないでしょうが;;

相手さんにはつまらないGvになってしまったかもしれないですね><;

0113 天上_E6.png

動画↓(メイトのみ)

http://zoome.jp/beroon/diary/82/

http://zoome.jp/beroon/diary/83/


0116 コークス1.png

日曜はアリーナGv表が即効で埋まりますね・・・。。

0116 コークス2.png

10人、3BIS、2WIZ、1火力、4妨害

0116 コークス3.png

だいぶ格下みたいだったようです;;
⇒だいぶ表現が悪いようで・・・。
 もちろん見下すとかそういう意味ではないです・・・
 不快に思った方すいませんでした。
 素直にごめんなさい。以後気をつけます。

平均レベルも500位でした。

0116 コークスクリュー4.png


【Uドロ】

1月11日~1月19日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1955個目

WIZドロ.png

WIZ通算713個目

シフドロ.png

シフ通算446個目


【おまけ】

そういえば、1/15はセンター試験だったようですねぇ~

周りにも居ました^^

センター試験1.png

全くそんな雰囲気なかったけどww

 

 

センター試験2.png

大丈夫なんかいな^^;

センター試験なっつかしいなぁ~

暇があったら解いてみよう( ・ω・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月21日 00時36分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.