292994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年07月03日
XML
カテゴリ:Gv結果

採血で失神したベロです。
´ω`)ノこんぬづわ 

 

事件はこの前会社で健康診断。

 

看護師さん 「はい、2列にお並びくださいねー。」

ベロ     「はい」
        といって、左列に並び、あえて右手を差し出す。

看護師さん 「右手血の気引いて血管見えないので左手御願いします~。」

ベロ     「はぃ。。。」

 

右列に並んだ人の採血が目に入らないよう右腕出したのに・・・しょんぼり

 

正面向けば自分の採血が。
ちょっと右向けば右列の人の採血が。
目をつぶれば想像がww

という事で目のやり場に困ったベロ(使い方違
この時点でだいぶキモチワル。。

 

そうこうしている内に採血は無事終了。

 

看護師さん 「はい、終わりましたー。」

ベロ     「はい!」
        と言って、腕を見たのが間違えだった。

 

針を抜く瞬間じゃねえええかああぁぁ!!

手からがにゅるっとじゅわっとおおおおおおおお;;;;
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

 

白い悪魔     「イスに座って次の診断待ちながら5分間抑えてくださいねー☆」

ベロ        「はぃ^^;;」

 

イスに座って、「やっと終わったZE」とか思ってると、
視界が段々と狭く・・・気持ち悪いし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大丈夫ですか!?大丈夫ですか!?」

 

ベロ   「( ~◇~ )ほぇ?」

 

 

どうやら白目ひん剥いて気絶していたそう・・・ww

15分も横に寝かされ晒しもん(ノω・、) ウゥ・・・

部全体に噂が広まったとさ。。

 

 

血を見て気絶は人生で4度目です。

そっち系の話をすると、首あたりがゾクゾクしてきて、
笑いが止まらなくなって気絶するのは私だけですかね^^;?

 

求】仲間。耳よろです^^


0614 HystericMoon_D1.png

0614 HystericMoon_D2.png

13人、3BIS、4WIZ、3火力、3妨害

バランスはバッチリ!なぜジュドさんがいるのかは気にしない大笑い

0614 HystericMoon_D3.png

大差で勝ち!

0614 HystericMoon_D5.png


0616 TKSファクトリー_H1.png

0616 TKSファクトリー_H2.png

16人、3BIS、3WIZ、4火力、6妨害
(武器が変わったイザさんは今回より火力でカウントw)

うひょー!16人はアリーナでの最大人数タイですな!

参加に感謝^@^

0616 TKSファクトリー_H3.png

相手のスタイルとしては、仲間のHPが減ったらすぐコル!
という感じでしょうか~。

得点が伸びなかったのはそれもありますが、
全体的に硬かった印象があります。

ワームで敬遠してたけど、悪魔さんが一番落とせそうでしたので、
徹底して狙いました。

0616 TKSファクトリー_H5.png


0621 HystericMoon_D1.png

あれ。。

ちょうど一週間前にやったのに・・・?

後入れされたので、何かあるのか!!

0621 HystericMoon_D2.png

11人、3BIS、2WIZ、3火力、3妨害

人数すくなす;;

でもバランスは結構いいかな~?

0621 HystericMoon_D4.png

一週間前に比べて格段に強くなってましたww

ある剣士さんが痛い痛い。。

もう一人の剣士さんもTハードかそこらを付けてるのかなぁ~。

運に振りまくってるのか、全然当たらなかったそうです@@;

相手に武道さんがいなかったので、ショートコル/戻しコルでなんとか切り抜けることができましたが、
これに武道が二人とか来ると・・・

たぶん負けていたでしょうね;;

0621 HystericMoon_D5.png


0623 紅石戦記_F1.png

0623 紅石戦記_F2.png

10人、2BIS、4WIZ、2火力、2妨害

ちっと少ないですね><;

特にネク魔がいないので;;

 

 

人数は同じくらいで、支援陣が熱い相手さんでした。

BIS、WIZ陣がとても硬いですね~@@;

0623 紅石戦記_F4.png

勝ち!

シフさんがズバズバ投げてきて、痛かったです。

相手に火力さんと妨害職が居たら・・・。

0623 紅石戦記_F5.png


0628 双竜1.png

0628 双竜2.png

13人、3BIS、2WIZ、2火力、6妨害

とりあえず霊術で出てみた。

うん、これが間違えでした。

0628 双竜4.png

シフさんがかなり痛い!

200超えのダブスロがガシガシ飛んできます。
HPが1nしかないベラベラは3発で蒸発します^-^

HPが2nになるまではなるべく霊術は控えようと思った今日この頃です。

0628 双竜5.png


【Uドロ】

6月25日~6月28日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1003個目

シフドロ.png

シフ通算606個目

闘士ドロ.png

闘士通算3個目

 

WIZの1000個目はレムフェアバルター^^

何も出ない(*´∇`)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月04日 01時05分39秒
コメント(9) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.