293036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年08月02日
XML
カテゴリ:Gv結果

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

読者様!!

 

読者様.png

大変お世話になってますm(_ _)m 

 

 

読者様2.png

ULTIの方ですね!
シフがULTIでお世話になってますが、
Gv曜日が火木日?でがっつりかぶっているので、なかなか出れてません。。
できるだけ出たいですが><

 

 

読者様3.png

ムシャにそのうち来てくれるであろう、未来のシフ武さん!
KOお待ちしております!


0721_ZeroScratch_J1.png

大型アップ後、初のGv。

0721_ZeroScratch_J2.png

9人、2BIS、3WIZ、2火力、2妨害

 

と思ったら・・・

 

みんな鯖落ち^^;

9人中6人が落ち、3人しか残らなかったみたいです。。

相手にボコボコにされ、全滅負けとのことでした。。


0724_Sevenstar_C1.png

0724_Sevenstar_C2.png

11人、2BIS、3WIZ、3火力、3妨害

0724_Sevenstar_C3.png

人数はこちらと同じくらいでしょうか~。

相手は火力さんが少ないように感じました。1火力2火力?

こちらが3WIZということで、HPは皆安定して進めることができました。

0724_Sevenstar_C4.png

0724 Sevenstar_C5.png


0726_希望_J1.png

0726_希望_J2.png

12人、2BIS、3WIZ、4火力、3妨害

0726_希望_J3.png

相手の剣士さん1名が痛い痛い。

ゴリゴリとHPが削られていきます。
少し油断するとさくっと逝っちゃいますね><;

0726_希望_J4.png

0726 希望_J5.png


0728_クイーン・エムラルダス_J1.png

0728_クイーン・エムラルダス_J2.png

10人、2BIS、3WIZ、3火力、2妨害

0728_クイーン・エメラルダス3.png

雨がとにかく痛い痛い・・・豪雨でした。

250とか喰らいますね;;

複数雨があったのかもしれません。

0728_クイーン・エムラルダス_J4.png

15000点位まではほぼ完封してましたが。。

なぜかどんどん押されていってしまいこの点数。

あれに物理火力さんが居たり、こちらにBISがいなかったら恐らく負けてましたねぇ。。

0728 クイーン・エメラルダス_A5.png


0731_虹の心_D1.png

全鯖TOPクラスのギルドさんですね・・・w

とりあえず、点は取ろう、ということで・・・

 

虹の心2.png

6人、1BIS、2WIZ、3火力

落ちまくりで結局この人数ww

無理でしょww

と思いきや・・・

虹3.png

相手の超つええええと言われる剣士陣が一人もおらず。。

9人でしょうか。。

途中からBISさんも落ちてたみたいです。

0731_虹の心_D3.png

火力が、シフさんとアチャさんしかいなかったようです。

次ぶつかるときはボコボコでしょう^^

0731 虹の心_D5.png


【Uドロ】

7月11日~7月31日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1028個目

シフドロ.png

シフ通算633個目

テイマドロ.png

テイマ通算2065個目

闘士ドロ.png

闘士通算10個目

狩場をどうせ狩っても儲からない中部からガルカスに変えました^^;
中部よりは早くかけら出しが終わる感じでしょうかね>w<;


【おまけ】 

WIZ641.png

WIZが3次転生で641になりラット秘密を卒!!

ということで。。。

この前のアップデートで4次転生が実装されましたので、
クエをしました。

WIZ転生経験値.png

貰える経験値は上記の通りで、
パワーキットを使うと641→646になるので、
一日クエも受けれるようになるんですスマイル

クエ自体は誰もいなかったら2時間位で終わると思います。
10分沸きのMOBを20匹↑倒すものもありますが、
誰もいなけりゃ沸きポイントを回ってしまえば割とすぐ終わります。
メンドイけどっ!

 

WIZ4次転生.gif

ぱっぱらぱーん^@^

 

 

 

シフも同様に!

シフ641.gif

シフ転生経験値.png

 

シフ4次転生.gif

ぱっぱらぱーん^@^

 

 

・・・

4次転生2キャラか・・・
ぱっと見、廃人^^;

しかしステ+1000はでかいですね~w
明らかに狩りが楽です@@;

レベリングも大事ですが・・・
シフでGvに出れるくらい装備も整えていきたいと思います(*´∇`)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月02日 18時11分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.