292957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年09月04日
XML
カテゴリ:Gv結果

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ついにノートPCを買ってしまいました。
お値段なんと275,300円。なんとお買い得なのでしょうか手書きハート

デスクトップPCは比較的新しいのがあるのですが、
ノートPCは7年前の古いPC・・・。
RSでもかなり辛そうな感じでした。。。

PC購入.JPG

PC起動時間は13秒位、RSはもうヌルヌル動きます。

ただ。。。。

13,1インチの画面にフルハイビジョンという超高繊細画面。
あまりにも字が小さすぎるwww

RSの画面も窓化するとかなり小さい;;

慣れれば良いのですが・・・。

<スペックはこんな感じ>
型式:VAIO Z
CPU:Corei7 2620M
OS:Windows7Pro 64bit
メモリ:8GB
画面:13.1inch FULLHD
2次記憶装置:QuadSSD256GB
GPU:Radeon HD 6650M(1GB)
重量:1.165kg

 

ぇ、RSにそんなにスペック要らない^^;?

・・・その通りです( ノД`)


さてさて、Gv結果です( ´ー`)ノ

 

0821 Solitary_Companion_I1.png

シフでもお邪魔したことがある、同じく橙鯖のギルドさんです!

0821 Solitary_Companion_I2.png

準備したのに、転送鯖落ちで出れず・・・>< 

詳細不明ですが、勝利したそうです^@^


0825_銀の詩_J1.png

0825_銀の詩_J2.png

こちらも仕事で遅れ出れず><

結果は知りません^^;


0828_ネズミ_I1.png

間接的に打ち合わせして組みました。

0828_ネズミ_I2.png

0828_ネズミ_I.png

 

またも転送で落ちてしまいました。。。。。

さすがにそろそろいい加減にしてほしいところです。

早くバグなおしなさいよ^^;

準備して、30分前にINして、さぁいくぞと構えてるのに、
転送で落ちて、はい、終わり。

興醒めですよ、ほんと。

0828_ネズミ_I3.png

参加者はこんな感じですが、

748差で惜しくも負けてしまったそうです><

え?途中でイザさんのリザPが暴発!?

イザさんのレベル・・・同点で終われたんジャマイカ。。

 

というか、ネズミさんとムシャって結構共通点ありそう。

少数先鋭で、裏切りからの剣士で得点を取る、そして皆硬い。

霊術が居れば尚良しですが、橙では流行ってませんねぇ・・・。


0830_CrossGuard_C1.png

0830_CrossGuard_C2.png

某有名ブロガーさんがいらっしゃるギルドさんですねぇ~。

レベルは2倍前のお話なので、お互いにもうちょいレベルは高いです。

800超えの火力3名、、うち1名は850・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

0830_CrossGuard_C3.png

10人、3BIS、2WIZ、2火力、3妨害。

0830_CrossGuard_C4.png

相手さんはこちらより若干多いかな?という感じです。

どうやらWIZさんが途中で落ちてしまったらしく、1WIZで耐えていたみたいです。

0830_CrossGuard_C5.png 

快勝!

またバグが直り、メンバが互いに揃ったときにやりたいですね!

0830_CrossGuard_C6.png


0901_Starseeker_D1.png

0901_Starseeker_D2.png

0901_Starseeker_D3.png

10人、3BIS、3WIZ、2火力、2妨害

0901_Starseeker_D4.png

相手人数多い;;2PTフル位でしょうか。

レベルはムシャより若干↓のようですが、

個々がとてもうまいです。そして痛い・・・特にアチャさん。

個人的には今までで一番痛いアチャさんでした。

0901_Starseeker_D5.png

終盤で落ちてしまったので、正確な点数はわかりませんが、
2.5倍位差をつけられてしまいました・・・。

花&裏切りのせいで物資が枯渇してしまったのも、敗因でしょうか><;

 

どうやらD鯖はTハードが5億レンタルとかいう噂。納得の強さでした。。。

0901_Starseeker_D6.png


【Uドロ】

8月29日~9月4日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1062個目

シフドロ.png

シフ通算670個目

闘士ドロ.png

闘士通算17個目

 

何も出ない・・・(∩ω・。)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月04日 18時36分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.