293016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年10月10日
XML
カテゴリ:Gv結果

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

早速Gv結果いきます!!


0927 ホルンの日常_E1.png

0927 ホルンの日常_E3.png

11人、4BIS、3WIZ、4火力、1妨害

0927 ホルンの日常_E5.png

うん、無理ww

相手はほぼ全員見えず。

霊術、悪魔さんに妨害され、たった二人しかいない火力(シフさん剣士さん)にぼっこぼこにやられました。

ホルンアスヒ.png

倒せない原因はこれか・・・w
アスヒ21nってどういうこっちゃww

少人数で穴がなく、すごく完成されたギルドさんでしたね!

0927 ホルンの日常_E6.png


0929 黒の教団_I1.png

イレネさんが教団から短期でムシャにきてくれてまして、
是非教団とやりたいということでの対戦!

ついこの前ムシャが負けたの新古都さんにも勝利してるようなので、
覚悟してかからねばっ!

0929 黒の教団_I3.png

11人、2BIS、3WIZ、4火力、2妨害

0929 黒の教団_I4.png

やはりシフ武さんが多い・・・

ムシャの作戦としては、まず脅威であるシフ武さんに投げさせないこと。

アンプリTU全快で望みました。

0929 黒の教団_I5.png

勝利!

ただ、、イレネさんを死なせてしまった( ノД`)

0929 黒の教団_I6.png


1002_天衣無縫__D1.png

1002 天衣無縫_D2.png

1002_天衣無縫__D3.png

10人、3BIS、2WIZ、4火力、1妨害

 

人数は同じくらいで、 職も同じ感じ・・・

スタイルもムシャにそっくりすぎるww

2剣士に、悪魔に、HIT&AWAYに・・・

最初はやはりお互いに警戒して、離れながら様子見する感じ・・・

うまく誘われて、無駄な失点をしてしまいましたね。。

1002_天衣無縫__D5.png

最後1分まで↑のように逆転していたのですが・・・

 

最後の最後で死なせてしまいました><;

まくらだったらいじれたのに><;

1002 天衣無縫_D6.png


1004_ちびっこギャング_H1.png

仕事が忙しすぎて出れず・・・

有名ブロガーさんのギルドさんですね!

1004_ちびっこギャング_H2.png

ものすごい痛かったらしく、Gv後こんなSSをもらいました。

軍曹くん.png

362ってなんすかwwww

相手8人ということで、こちらとほぼ同数だったようですが、
ボロボロだったらしいです。。

橙鯖は弱いんですかね><やっぱり;;


1006_インテグラル_K1.png

1006_インテグラル_K2.png

1006_インテグラル_K3.png

14人、3BIS、4WIZ、4火力、3妨害

ムシャで14人とか・・・w

かなり久々の大人数^0^

2PT、2WIZができました!

1006_インテグラル_K4.png

相手こちらより多いくらい・・・?

1006_インテグラル_K5.png

相手ギルドさんのWIZさんのアスヒが半端なかったです@@;

いくら叩いてもどっからともなくアスヒが来ます。。

4WIZ?5WIZ位いたのではないでしょうか><;

1006 インテグラル_K6.png


1009 月下美人_C1.png

一部のランカーGさんですね!

有名ブロガーさんも複数所属>w<;

1009 月下美人_C2.png

あわわ・・・火力とWIZのレベルが(ノω・、)・・・

1009 月下美人_C3.png

12人、3BIS、3WIZ、4火力、2妨害

バランスがいいっすねっ!

1009 月下美人_C4.png

人数は同じくらいですかね~

1009 月下美人_C5.png

相手に致命打が出る人をすぐ見つけられたのが勝因でしょうか@@

ムシャにはサリーンやスタチューをつけてる人がいるので、
この方を徹底的に狙っていきました。

あとは、悪魔さんが充実されているようで、万病連打でもどうしても裏切りを喰らっちゃいます。
火力とのタゲ合わせもうまくて、何度か持って行かれちゃいましたね><

1009 月下美人_C6.png


【Uドロ】

10月3日~10月10日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1117個目

シフドロ.png

シフ通算707個目

霊術ドロ.png

霊術通算20個目

テイマドロ.png

テイマ通算2080個目

 

フォムガドロ1.png

うほwww

フォムガドロ2.png

タートドロ.png

うほwwww

先週はバッサが出たし・・・なんか来てる@@;


【おまけ】

シフ726.gif

シフが726になり・・・

WIZ726.png

WIZも数日遅れて726になり・・・

秘密もない!一日クエもない!
というレベルになってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

オアシス狩場は750~だそうなので、それまでが非常に大変・・・。

GD6大は毎日いけるとしても、おいしい狩場が本当にない><;

シフはまだ火力キャラなので、いいのですが、
問題はWIZ・・・橙は時森PTもないとか、、どうしろと\^0^/

半年以上かかりそうな予感が( ノД`)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月10日 21時51分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.