293028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年11月07日
XML
カテゴリ:Gv結果

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

テスト鯖いってきましたーw
色々一気に実装したので、またデグレって無ければいいですけどねーー;

★「キャラクターグラフィック」変更機能追加
★「錬成」「解放」システム導入「Nxユニークアイテム」追加
★「植木鉢システム」導入
★「限界突破称号」追加
★ 新規マップ「漆黒の城」「深淵の地底湖」追加
★Lv200以上、Lv800以上の新クエスト追加
★Lv711以上の1日クエスト追加
★露店商検索システム追加
☆ランディスの幸運度テスト追加
☆「クロネの宝石箱」「クロネの書類ケース」最大スタック数変更
☆「クロネの宝石箱」出現アイテム追加
☆キャラクター上限レベルの変更
☆その他不具合修正

やっぱり目玉は不具合修正・・・NXUかな?

最初のうちはOP付きのアイテムは練成できないとか何とか?

 

あとは、↑のリストにはないですが、何やら新課金アイテムがあるみたいです。

テスト鯖1.png

テスト鯖2.png

これが一番やばいかなぁ・・・
シフが3フレになるんですかね~

テスト鯖3.pngテスト鯖4.png

物理の刃油あるし妥当かな?

テスト鯖5.png
テスト鯖6.png

これは・・・!ミズナ秘密とか、秘密ないレベルで大活躍しそう。
逆に今までの苦労は何だったんすかね^^;

 

★「キャラクターグラフィック」変更機能追加

犬.png

ワンワンかわいいねー^0^

 

 

うんうん、かわいいねー^^

ウルフマン.png

か、かわ・・・? 

 

ウルフマン2.png

^^;;;


1023_dear_J1.png

初対戦!

1023_dear_J2.png

1023_dear_J3.png

9人、3BIS、2WIZ、3火力、1妨害

1023_dear_J4.png

人数はこちらより若干多い程度

1023_dear_J5.png

途中で逆転してましたが、さらに逆転されて点数差をつけられた状態でタイムアップ。

霊術さんが居ましたが、硬く、崩せず;;
カリスマが低かったのか、支援が剥げるということはあまりなかったので、
別の人を狙うべきだったのかもしれませんねぇ><;

失点は裏切りと胴切りからが多かったです。

1023_dear_J6.png


1025 黒の教団_I2.png

また、出れず・・・( ノД`)シクシク

1025 黒の教団_I3.png

10人、4BIS、1WIZ、3火力、2妨害

ムシャ得点:7595、失点:2215

で勝利だそうです!


1027_ネズミ_I1.png

1027_ネズミ_I2.png

1027_ネズミ_I3.png

12人、3BIS、3WIZ、3火力、3妨害

ネク魔0・・・

しゅらさんが入ってくれました!
よろしくお願いします^^

たぶん鯖1位、2位のKO武2名+しゅらさん+イザさんでKOは鬼に・・・

1027_ネズミ_I4.png

悪魔さんがやはり脅威です。
硬くてうまい悪魔さんが3名も・・・(TmT)

1027_ネズミ_I5.png

粘着から逃げるときに、
悪魔さんはしつこく(もちろんいい意味でですがw)、火力さんはすぐ諦めていたので、
悪魔さんを釣るのがベストかもしれないなぁと思って動いてました。

釣ってる間、メインPTには相手悪魔が居なくなるわけですし。
メインPTにはWIZ2名もいますしねー。
その間にKO武道で相手WIZ粘着して火力剣士で倒すような感じでしょうか。

1027_ネズミ_I6.png


1031_ラウンドナイツ_H1.png

1031_ラウンドナイツ_H2.png

1031_ラウンドナイツ_H3.png

12人、3BIS、2WIZ、4火力、3妨害

1031_ラウンドナイツ_H4.png

人数はこちらより若干多い位!

1031_ラウンドナイツ_Hアスヒ.png

動画を振り返ってて驚いたのですが、恐ろしく硬い人がいるようで・・・
アスヒ37万の人がいました。
一体HPいくつなんでしょうか^^;

その他の方も全体的に硬く、LA数を伸ばすことができませんでした。

1031_ラウンドナイツ_H5.png

剣士・アチャの火力さん2名がひたすら痛かったです・・・。

+霊術、悪魔で仕留められましたね;;

そしてうまい!無理!

1031_ラウンドナイツ_H6.png


1106_エターナルフリーダム_F1.png

1106_エターナルフリーダム_F2.png

1106_エターナルフリーダム_F3.png

11人、3BIS、3WIZ、3火力、2妨害

まこさんが数年ぶり?に再加入してくれました!!
永住してもらいますよ^-^

途中で、イザさん、軍曹さん、ヴォルさんが落ちて、
中盤位から8人にw

1106_エターナルフリーダム_F4.png

相手人数は1PT+αでしょうか。
健康が8800位という噂の霊術さん、やはり硬かったです。
支援も剥げまくり;;

1106_エターナルフリーダム_F5.png

随分かき乱されてしまいましたが、勝つ事ができました。

軍曹さん(天使)が落ちたときに、一気に3200点も失点してしまいました。
コルの引きに頼ってしまっているのが露呈・・・。

霊術がこっちにもいれば、多少は耐えれるのかもしれませんが、
一方的に剥がされるとさすがに厳しいといったところですね;w;

1106_エターナルフリーダム_F6.png


【Uドロ】

10月31日~11月7日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1141個目

シフドロ.png

シフ通算716個目

テイマドロ.png

テイマ通算2088個目

闘士ドロ.png

闘士通算28個目

 

文字数制限!

ではでは!(*´∇`)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月08日 02時02分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.