293003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年12月27日
XML
カテゴリ:Gv結果

こんにちわ.png

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

 

いや~3連休も終わり、仕事をチロチロっとして、また1週間オヤスミですね^0^

気分は既に休みモードです!

 

さてさて、読者様!

読者様.png

ありがとうございます!

約束のサンタ油よこしださいね~^^


1213_気楽堂_E1.png

格上きた!

1213_気楽堂_E2.png

1213_気楽堂_E3.png

18人、3BIS、4WIZ、4火力、7妨害

18人@@;

かなり久々の大人数ではないでしょうか・・・!

そしてそして!!

さりげなく†ラウニィー†さんが加入してくださいましたスマイル
念願のアチャさんですね>w<b

あとから気づきましたが、反応がとても早く、いい目を持っているアチャさんのようですね!

よろしくお願いします^^

1213_気楽堂_E.png

相手さん結構多いですね~
確認できただけでも17名。

ネク魔と霊術が多い印象でした。

1213_気楽堂_E5.png

大差で勝てた!!

なんだか相手さんの火力が1名落ちたような?
序盤数分だけ居た火力剣士?さんが途中からいなくなっていたような気がします。

また、火力さんが揃ったときにやりたいですね^^

1213_気楽堂_E6.png

oh!イザさんTOPじゃんか!
やるぅー


1215_Star_seeker_D1.png

1215_Star_seeker_D2.png

1215_Star_seeker_D3.png

14人、2BIS、2WIZ、3火力、7妨害

1215_Star_seeker_D4.png

アチャさん2名が痛い><
失点を見るとこの2名のアチャさんからの失点が8割を占めてました><;

1215_Star_seeker_D5.png

うーん得点はできているけど、失点が多いですな><;
こういうのはWIZとして責任を感じる;;

1PTに1WIZだと、右下のPTのHPバーにカーソル合わせっぱなし
というわけには行かないので、相手火力が多いとどうしても;;

1215_Star_seeker_D6.png


1218_エターナルフリーダム_F1.png

1218_エターナルフリーダム_F2.png

15人、3BIS、2WIZ、4火力、6妨害

相手には霊術が2,3枚いたそうな。。

よく耐えれましたねぇ・・・@@;

1219_エターナルフリーダム_F5.png


1220_一杯のラーメン_A1.png

11/24のリベンジ!!

1220_一杯のラーメン_A2.png

1220_一杯のラーメン_A3.png

17人、3BIS、5WIZ、4火力、5妨害

monntaさんが再加入!
Lv855ということで、iqmuscleがついにTOP火力じゃなくなりました^0^
もう壁シマー剣士でいいですね^^

また前みたいにガシガシ倒しちゃってください><w

1220_一杯のラーメン_A4.png

前回は烈火で剣士陣不発でしたので、烈火を警戒しながら・・・
と思っていましたが、あまり烈火は来ませんでした。

1220_一杯のラーメン_A5.png

終始押せ押せムードでした。
特にかなつんのドームがでたときのフィーバーぶりがすごい・・・w

ドームから散り散りに逃げていくので、
それぞれの火力がそれを追って倒していたみたいです。

1220_一杯のラーメン_A6.png


1222_新古都東口プロレス!_A1.png

9/25のリベンジ戦です!

1222_新古都東口プロレス!_A2.png

1222_新古都東口プロレス!_A3.png

17人、3BIS、3WIZ、5火力、6妨害

夜景さんが加入!!
昔良く会いましたけど、中身はあの人だったんですね@@;
よろしくお願いします!

1222_新古都東口プロレス_A4.png

妨害陣やばいでしょww
っていう感じでした。

ドーム・支援剥がし・胴・KO・裏切り・足止め・・・
酷いことになってました。

相手さんはシフ武が多かったのでなおさらつらそうでした。

1222_新古都東口プロレス!_A5.png

リベンジ成功!

最後までガチあたりしてくれてありがとうございましたm(_ _)m

1222_新古都東口プロレス_A6.png

うわぁ・・・火力陣えげつない;;

しゅらさん・・・ww


【Uドロ】

11月28日~12月25日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1177個目

シフドロ.png

シフ通算740個目

闘士ドロ.png

闘士通算42個目


【おまけ】

健康160.png

ねらい目です^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月27日 17時49分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.