292997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012年01月29日
XML
カテゴリ:Gv結果

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

 

1部
A under the sun(白) レッドリンクス(黒)
B ホルンの日常(黄) ラウンドナイツ(黒)↑ MUSHA×KUSHA(橙)↑
C Star_seeker(白) ちびっこギャング(黒) N_MOEURS_BIZ(黒)↑ A_New_Journey(黒)↓
D LionHeart(青) バンディッツ(黒) 銀の詩(水)↓ 国際救助隊(赤)↑ white snow(白)
E 一杯のラーメン(紫) BLACK WIDOW(黒) 虹の心(白) わかめ倶楽部(赤) 
F ULTIMATUM(橙) ?dear(水) 桃色☆片思い(桃) 気楽堂(黄) 
G コンソメパンチ(白)↑ SecretωHouse(水)↑ Albatross(黄)↑ 光陰の旋律(黒)↑

 

ムシャのランクがまた上がった@@;

↑マークついてるけど・・・実際のところどうなんでしょうかね^^;
正直過大評価されてる気がします。
同ランクのホルンさんとかラウンドナイツさんとかにはたぶん勝てない。
ちびギャンさんにも大敗してるし、今でも勝てる気がしない・・・。

しかし・・・橙鯖少ないですね(;д;)

 

0129_銀の詩_J1.png

度々GHにお越しいただいて、ようやく今日のGvに漕ぎ着けました!

初めての対戦になりますね~
よろしくお願いします^^

0129_銀の詩_J2.png

0129_銀の詩_J3.png

14人、3BIS、3WIZ、4火力、4妨害

バランスはいつも通りいい感じですが、
WIZとBISが@一人ずつ居れば、2PT目ももうちょっと安定しますかねー><;

0129_銀の詩_J4.png

お相手さんこちらと同じくらいか、ちょっと↑位の人数。

0129_銀の詩_J5.png

勝ちました!

最初お互いに警戒しまくって、距離感があったけど、二人位倒せたところで、
「ガンガン行こうぜ」にチェンジ。

自分は火力じゃないからよくわからないけど、
タゲ合わせがうまくいってたそうです。

剣士のshinkoko、iqmuscleが削って、
monnta、イザークが留めを刺すという形が典型になってますね。
相手のコル後に、矢とダガーが1発ずつ飛んでいくのがでかいとか何やら@@

0129_銀の詩_J6.png

ありがとうございました!


【Uドロ】

1月23日~1月29日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1195個目

シフドロ.png

シフ通算745個目

Nxは結構な割合ででますね!
いらないけど!

 

 

ではでは(*´∇`)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月30日 01時54分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.