292953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012年02月05日
XML
カテゴリ:Gv結果

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

 

シフが800になりましたーw

シフ800.gif

シフ800.png

オアシスはうまいです。
ド適正の800になると40分~45分でレベルが上がります。

シフはDFダメにカンストがないようなので、
さくさくっと狩ることができます。
いつ修正されるかわからないので、今のうちに上げなくては・・・
ということでWIZそっちのけで上げてます。

とりあえず840位まではさっくり上げたいね><;


さてさて、本日のGvですスマイル

0205_レッドリンクス_H1.png

@@;

0205_レッドリンクス_H.png

・Gv組む時
・Gv前の相手探し&黒塗り
・Gv本番

とGv本番前から、闘いは開始してるらしい!

いや~ムシャも一部Aのギルドさんと闘ってもおかしくないランクまで来たんですね~。
オラわくわくするぞっ。 

前回のレッドリンクス戦はこちら↓
1/10 レッドリンクス_H戦 

36737-651で負けてます。 
過去の戦績は4戦4敗。

 

1部
A under the sun(白) レッドリンクス(黒)
B ホルンの日常(黄) ラウンドナイツ(黒) MUSHA×KUSHA(橙)
C Star_seeker(白) ちびっこギャング(黒) N_MOEURS_BIZ(黒) A_New_Journey(黒)
D LionHeart(青) 国際救助隊(赤) white snow(白)
E 一杯のラーメン(紫) BLACK WIDOW(黒) わかめ倶楽部(赤) 銀の詩(水)↓
F ULTIMATUM(橙) ?dear(水) 桃色☆片思い(桃) 気楽堂(黄) 虹の心(白)↓
G コンソメパンチ(白) 光陰の旋律(黒) バンディッツ(黒)↓ 月下美人(緑)↑

0205_レッドリンクス_H2.png

0205_レッドリンクス_H3.png

14人、3BIS、2WIZ、5火力、4妨害

0205_レッドリンクス_H9.png

相手結構多めですね~
火力がかなり多くて、支援陣が少ない感じかな?
ほとんど見えないけどww

 

0205_レッドリンクス_H7.png

イタイイタイwwww

えっと・・・
このダメを出すシフさんが二人に、
このダメよりちょっと低くて、3フレの剣士さんが一人に、
もう一人剣士さんがいて、
鯖TOPクラスのアチャさんが一人に・・・?

耐えれるわけがないww

0205_レッドリンクス_H8.png

ちょこさんーーww

リザPが20回位暴発してました・・・(;`O´)アカーン。

 

0205_レッドリンクス_H5.png

前回の結果よりひどくなったww

相手さん前回より確実に強くなってましたねー。
火力も二人位増えてました。

 

WIZさんのスキルが150を余裕で越えてるはずなので、
みんな移動速度速いし、引くことすら許されませんでした。

これが1ランクの差だとは思えない。。。

0205_レッドリンクス_H6.png


【Uドロ】

1月30日~2月5日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1201個目

シフドロ.png

シフ通算752個目

 

では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月05日 23時58分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.