293286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012年03月22日
XML
カテゴリ:Gv結果

U。・x・)ノ チワン!

0322_レッドリンクス_H2.png

iqさんまたレッドリンクスさんに入れちゃいましたね~@@;

いや~何度もすいませんね^-^;
向上心があるのか、ただのドMなのかわかりませんけど><;

 

1部
A レッドリンクス(黒)
B ホルンの日常(黄) MUSHA×KUSHA(橙) LionHeart(青) ラウンドナイツ(黒)↑
C white snow(白) ちびっこギャング(黒) 銀の詩(水) 鬼組(白)↑ 
D 国際救助隊(赤) ?dear(水) N_MOEURS_BIZ(黒) 月下美人(緑)↓
E BLACK WIDOW(黒) 気楽堂(黄) A_New_Journey(黒) バンディッツ(黒)↑
F わかめ倶楽部(赤) 一杯のラーメン(紫) Star_seeker(白) SecretωHouse(水) エロテロリスト♂♀(橙)↓
G 虹の心(白) ULTIMATUM(橙) 特攻野郎Aチーム(白)↓

過去の戦績は5戦5敗! 

0322_レッドリンクス_H3.png

17人、4BIS、4WIZ、4火力、5妨害

1名PTから漏れてしまいましたが・・・
王水WIZさんが加入!3日間移籍ができるようになったので、他Gと掛け持ちしてもらいます!

やっと私のPTにWIZさんがきた;;

0322_レッドリンクス_H4.png

相手さん少なめ。
1PT+αという感じですかね~!

0322_レッドリンクス_H5.png

やっぱり、完封負け><;

最近は良く挑戦させてもらってますが、
うまいし硬いですねぇ~。

装備でももちろん負けてますが、
ワームのかけ方、コルのタイミング等々すべてが一流です。。

WIZさんのスキルが高いので、皆移動速度が速く、
仮に裏切りがかかったとしても、こちらの火力が狙う前に
そのまま走って逃げられてしまいます><;

何も考えずに後入れしてるように見えますけど、
火力陣は色々ステいじったりして頑張ってるんです!

0322_レッドリンクス_H6.png

死亡ランキングです

これからも挑戦させていただきます!

ありがとうございました^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月23日 01時41分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.