292959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012年04月22日
XML
カテゴリ:Gv結果

以前購入した27万円のノートPCに大好きなカルピスをぶっかけたベロです。
こんばんわ。

マンゴー.jpg

期間限定!!買うしかない!!
と思ったのに、、こんなことになるなんて(ノд-。)クスン

img5097afd4zikezj.jpg

マンゴー臭いPCができました。

一応起動はしますが、
マウスパッドが効かなくなった上に、マンゴー臭いので、
SONYさんに修理依頼ですね^^;


さてさて、Gv結果です! 

0422_レッドリンクスH1.png

1部
A レッドリンクス(黒)
B MUSHA×KUSHA(橙) A_New_Journey(黒) under the sun(白)new †dear(水)↑
C 鬼組(白) ホルンの日常(黄)↓ ラウンドナイツ(黒)↓ ちびっこギャング(黒)↓
D white snow(白) BLACK WIDOW(黒) 国際救助隊(赤) 天上(黄) LionHeart(青)↑ N_MOEURS_BIZ(黒)↑ 気楽堂(黄)↑
E 月下美人(緑)↓ わかめ倶楽部(赤)↓ バンディッツ(黒)↓ 銀の詩(水)↓
F Star_seeker(白) 幸せの国ネズミーランド(橙) 天衣無縫(白)↑
G 亡国の傭兵団(黒) エロテロリスト♂♀(橙)↓ ULTIMATUM(橙)↑ エターナルフリーダム(青)↑

ムシャのランクがなぜ落ちない@@;
負けまくってるのに・・・。
ころんおばちゃんがランキング職人疑惑再浮上ですね^^; 

ランキング職人.png

 

それはそうと、リンクスさんとの過去の戦績は7戦7敗。
いや~勝てないけども、善戦したいですね~スマイル

2011/9/20

レッドリンクス_H9010980×

2011/10/20レッドリンクス_H10400523728×

2011/11/10レッドリンクス_H???×

2012/1/10レッドリンクス_H1365136737×

2012/2/5レッドリンクス_H14057980×

2012/3/11レッドリンクス_H15152827856×

2012/3/23レッドリンクス_H17010965×

0422_レッドリンクスH2.png

0422_レッドリンクスH3.png

16人、3BIS、3WIZ、5火力、5妨害

2PT目が非常に危険・・・。
1PT目は2BIS,2WIZ確保できましたが、
2PT目は1BIS,1WIZ。。

1BISが捕まったらたぶん終わり・・・ということはわかってましたが、
硬い人集めてなんとか防ごうということに><

0422_レッドリンクス_H4.png

先制はなんとムシャ・・・。
これまでにない展開です。

でも、、、 

痛いシフさん2名+痛い剣士さん複数、
スキルが超高いWIZさん、霊術さん
移動が速すぎる天使さん

と、ものすごい洗練されてますので・・・

0422_レッドリンクスH5.png

さすがに負けました・・・。

点差は開いたものの、なんだか光が見えた感じがしたGvでした。
シフさんを抑えるのがキモかもしれませんね。

そして、失点のほとんどは裏切りと妨害の連携です。

ワーム指の使用が全体的に多く、それにドームをかぶせてくるパターンが多かったです。
これを2PT目天使の軍曹にやられると、
ドームでかすぎて外からアスヒもできないし、確実に逝ってしまいます。

 

毎回思うけど、リンクスさんとの対戦はすごい「ため」になります。

どこぞの掲示板でリンクスさんものすごい叩かれてるけど、
装備だけじゃなく、みんなPS高いし、評価されるべきだと思うんだけどなぁ。

こんなこと書くとまた叩かれるかもしれないですが、
書きたいことを書けないブログなんてやってて意味ないですしねw

0422_レッドリンクス_H6.png

ありがとうございました^^

楽しかったです!


【Uドロ】

4月11日~4月22日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1244個目

シフドロ.png

シフ通算778個目

テイマドロ.png

テイマ通算2093個目

闘士ドロ.png

闘士通算81個目

なんもでないですねぇ~^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月23日 01時25分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.