292946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012年07月22日
XML
カテゴリ:Gv結果

U。・x・)ノ チワン!

今週の読者様^@^

なぜか3件も@@;

交流戦があったので多かったのかな大笑い

0722_読者様.png

転生した闘士の秘密中に耳をいただきました!
ありがとうございます!
ラットマンからの耳も来てますね^q^

0722_読者様1.png

リサさん復帰したんですね~!
そのうちムシャに遊びに来てくださいね~w

0717_読者様.png

交流戦2日目にfuelさんの知り合いを経由して、GHに呼び出し!
愛の告白かと思いましたが、違いましたね^-^

照れちゃってっ!


0722_ラウンドナイツ_I1.png

1部
A レッドリンクス(黒)
B under the sun(白)   
C †dear(水) ランジェリーナジョリー(赤) ホルンの日常(黄) 月下美人(陽) ちびっこギャング(黒)
D 鬼組(白) ラウンドナイツ(黒) BLACK WIDOW(黒) 幸せの国ネズミーランド(橙) LionHeart(青)↑
E 天衣無縫(白) ULTIMATUM(橙) MUSHA×KUSHA(橙) ∫インテグラル∫(赤) N_MOEURS_BIZ(黒)↓
F 国際救助隊(赤) 気楽堂(黄) 亡国の傭兵団(黒) 天上(黄)↓ 黒の教団(橙)↑ 一杯のラーメン(紫)↑
G コンソメパンチ(白) Star_seeker(白) バンディッツ(黒)↓ A_New_Journey(黒)↓ エロテロリスト♂♀(橙)↓

過去の戦績は、3勝3敗。

最近は連勝してる感じですね~。
久々のGvなので、楽しみ!

2011/1/10ラウンドナイツ_H813625322×

2011/10/31ラウンドナイツ_H12376927864×

2012/1/22ラウンドナイツ_H1336924431×

2012/2/23ラウンドナイツ_H1573453663

2012/3/29ラウンドナイツ_H15150933757

2012/4/19ラウンドナイツ_H156668856

0722_ラウンドナイツ_I2.png

0722_ラウンドナイツ_I3.png

12人、3BIS、2WIZ、3火力、4妨害。

ちょっと少なめ。BIS天使の軍曹がいないのは痛いなぁ;;

0722_ラウンドナイツ_I7.png

珍しく霊術のかなつんが裏にかかって死亡。

0722_ラウンドナイツ_I8.png

その後しばらくして、相手の840レベルの方を倒し、同点にww

0722_ラウンドナイツ_I9.png

ヒーヒー言いながら、なんとかリードをキープ。

0722_ラウンドナイツ_I5.png

なんとか勝ち><;

相手さんは13人で構成も同じ感じですかね~。
前回もそうでしたが、職とスタイル共にムシャと似てますね^@^

意外にも花姫とディスぺが脅威でした。

花姫はフレが早いせいか、こちらの万病がかなり減ってました。
私も最後は残り万病が3つにw

そして天使さんのディスぺがやばかったと、火力陣が嘆いておりました。
イザークさんは物資すっからかん^^;

久しくディスぺは喰らってませんでしたが、ここまで吸われるとかなりの脅威ですね@@;

0722_ラウンドナイツ_I6.png

しかしラウンドさんとのGvは一番面白い!

ありがとうございました^^


【Uドロ】

7月9日~7月22日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算2100個目

シフドロ.png

シフ通算871個目

闘士ドロ.png

闘士通算129個目


【おまけ】

シフ858.gif

シフが858になりました^0^

もうレベ上げは終了することにします。

6時間1レベはもう無理ぽ!

装備整えばなぁ・・・(;д;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月23日 01時32分10秒
コメント(3) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.