281965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sweet berry

sweet berry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

berry6541

berry6541

カレンダー

お気に入りブログ

【お夕食編】割引券… New! HITONさん

教室だより ~ 2… sakura-sugarさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

あずきん家 ぐりぃ〜んちゃんさん
みるくティー88のお… みるくティー88さん

コメント新着

ブフォン2007@ Re:9日の日記(04/09) ▽・w・▽こんばんわんこ ベリたん元気に…
しゅーちょこ。@ Re:9日の日記(04/09) ベリーちゃん心配でしたね><全然知らな…
ラッ☆ピーママ@ Re:9日の日記(04/09) おはよう♪ ベリーちゃん 回復してきてい…
maru050118@ Re:9日の日記(04/09) よかったぁ まるまってるべりたんから、 …
ma0510@ Re:9日の日記(04/09) 長く苦しかったけど、 ベリーちゃん良くな…

フリーページ

ニューストピックス

2011年09月03日
XML
カテゴリ:おいしい

音符皆様、早速のお誘い食事ワイングラスありがとうございま~す音符

音符楽しみにしてるね音符

ピンクハート

最近家飲みでハマってるおちゃけカクテルと言う名のおいしい点滴あっかんべー

s

カクテルカシスオレンジカクテル

お外で飲むときれいな色なのに、おうちで作るとなぜかこんな色ほえー

なんでって友人に聞いたら・・・

カシスが多すぎるそうな・・・

つまり、お酒の量が多すぎるって事らしいあっかんべーアハ音符

そういうことかひらめき

失礼しました・・・(笑)

みんなに麻酔の効きが悪くなるよって言われてるのに・・・

相変わらず、飲んでる私スマイル

どこぞの魔女さんも効きが悪かったって言うし・・・ね

うちの父も腰の手術のとき効かなかったってショック

どうしよう・・・

とりあえず、今やめても遅すぎるらしいからいいかスマイル

昨日は・・・実家で母と飲みました~

きらきらとっておきのワインを持って行ったのきらきら

s

おいしいなんてもんじゃなったよ

久しぶりのドイツワインワイングラス

私、ドイツワインが好きなんだ~ダブルハート

1人で飲んじゃ~もったいないからね~

みんなで飲みましょ

ご馳走はローストビーフでした食事

最近私は肉食獣うっしっし

実家ではこの間もステーキなるものをご馳走になりました

これも最近ハマってる食材かなスマイル

幸せだ~

そんな至福の時を感じている傍らで・・・うっしっし

相変わらずかわいい甥っ子ひなたくんは・・・

箱入り娘になってました~

携帯で撮っちゃったから、ちょっとな画像だけど・・・

h

h

やっぱりポーズをとっちゃうんだなスマイル

きゅうりの箱だし・・・

猫か!

で、最近ひなた君がハマってること・・・そ・れ・は・・・

h

ちゅーダブルハートです~

ちょっとエッチっぽい話だけど・・・目がハート

ひなたくん、ちゅ~ダブルハートして~っていうと

ガラス越しでも網戸ごしでもしてくれるのウィンク

もちろん、ベリーにちゅ~ダブルハートしてっていうとこうやってダブルハート

かわいいね~

甥っ子たちが帰った後は・・・

酔っ払ったときに最近母がハマってること!?

k

一緒にコーラスの練習をさせられるんだな~音符

母はメゾだから私にソプラノを歌ってって言うの音符

カノンが迷惑そうに見えるのは・・・気のせいだよねうっしっし

母のハマり歌はコスモス・・・

カラオケでも歌ってたな音符

何度歌っても歌詞間違えてるけど、発表会大丈夫?

この間も1時間弱一緒に歌ってましたスマイル

べりーは・・・

私の携帯を封印

犬これがあるからあたちはなでなでしてもらえないでちね犬

b

痛くないのかな?

どきどきハート

最近のみんなのハマり事でした

ピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月03日 16時09分19秒
[おいしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.