079262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BerryBerry

BerryBerry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

宝☆

宝☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

うさぽん1@ Re:久々だわ・・σ(^◇^;)(01/27) 楽ちゃんの元気な姿がみれてうれしいです…
宝☆@ うさぽん1さんへ あけましておめでとうございますm(_ _)m …
うさぽん1@ Re:プレゼント企画(12/05) もう忘れ去られているかもですね~。 あ…
宝☆@ うさ若葉さんへ ありがとうございまーす♪ >5歳って本…
うさ若葉@ Re:祝☆5歳!(10/28) 遅れてしまいましたが 楽ちゃん お誕生…

Favorite Blog

うさぎのウーちゃん… 竹きょんさん
v よいよい33さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
うさ友モル友日記 ライシャ99さん
JNT-NET楽天支店 JNT-NETさん
2005.02.22
XML
カテゴリ:無分類
いよいよ先週末から楽の換毛が始まりました!!

毎年冬前と春先に換毛するのに今回の冬は全然換毛しなかったから

「どうしたんだろう?」って思ってましたが、とうとう始まってしまいました。

部屋に柔らかいフワフワしたものが舞ってます(ーー;)

空気清浄機フル稼動!!


ブラッシングもしてもしてもキリが無い。


毛をちょっと引っ張ればスルっと抜ける。

これが結構面白い(^0^*オッホホ

つい楽しんでやってたら、顔の真ん中の白い部分は残して、

両目の上辺りが丸く抜けちゃいました。

真ん中だけ毛が長いのでモヒカンちっくです(笑)

本当に笑える顔になってしまいました。

ウサンポで皆様にお会いするまでには綺麗に生え揃うだろう。

こんなマダラ毛では恥ずかしくて会えないぞ~(TxT)と楽も嘆いてました。




先日オフ会で頂いたチモシーキューブその後。

「オリ●ツ」さんのキューブ
ORIMITSU キューブワン 250g


残念ながら余り興味を示してくれなかった(一応食べてた)


ウサ●舎」さんのキューブは凄く食いつきが良くなりました。

今度入荷したら是非買ってみたいです


***********

今日は仕事帰りに、両親と待ち合わせをして父の初Gパンを買いに行ってきました。

以前から「Gパンを穿きこなすオジサンはカッコイイ」って父に言ってて、

「絶対いらない」って突っぱねられてたんですが、

近所のヨー●堂が閉店&移転セールをやってて、

友達がGパン買って穿いて来たのを観て自分も欲しくなったらしい(^-^)

買物の後、高校時代からの馴染みの喫茶店に食事に行きました。

凄く久々に行ったんだけど、ちゃんと私の好みも覚えててくれて、

定番の「ふわふわグラタン=ピーマン&マッシュルーム抜き=」を作ってもらいました♪

ココのグラタンは絶品です!!

ふわふわグラタンって言うのはパングラタンなんですが、

高校時代からのお気に入りメニューなのです。

大きなパンがビッシリ入ってるの。

ココのポテトグラタンも好き。

大きなポテトがゴロゴロ入ってるんだよ~♪

量がたっぷりなのに価格が超低価格!!

しかし、このお店のマスターって私が小学生の頃から風貌が

全然変わらない気がする(ーー;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.22 23:02:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.