079408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BerryBerry

BerryBerry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

宝☆

宝☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

うさぽん1@ Re:久々だわ・・σ(^◇^;)(01/27) 楽ちゃんの元気な姿がみれてうれしいです…
宝☆@ うさぽん1さんへ あけましておめでとうございますm(_ _)m …
うさぽん1@ Re:プレゼント企画(12/05) もう忘れ去られているかもですね~。 あ…
宝☆@ うさ若葉さんへ ありがとうございまーす♪ >5歳って本…
うさ若葉@ Re:祝☆5歳!(10/28) 遅れてしまいましたが 楽ちゃん お誕生…

Favorite Blog

うさぎのウーちゃん… 竹きょんさん
v よいよい33さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
うさ友モル友日記 ライシャ99さん
JNT-NET楽天支店 JNT-NETさん
2005.08.25
XML
カテゴリ:無分類
以前も日記に書いた【ホワイトバンド】の話。


ほっとけない 世界のまずしさ

ホワイトバンドを着けて、世界の貧困についてたくさんの人に興味を持ってもらおう
というキャンペーンです


9月10日は【ホワイトバンドデー】です。
どんなイベントがあるのかな?って思っていたら。
それは、各自の自発性に任されているらしいのです。

専用のブログがあって
各都道府県で、何かやりましょう!って感じ。
千葉県で誰か主催で何かあるかな?と思ったのですが、まだ特にコレ!というのは無いみたい・・・
(見落としてたら教えてくださいm(_ _)m)
かと言って、自分で何かを主催って言うのもちょっと無理だしなぁ・・・

と、言うわけで、とりあえず、楽天ブログ日記テーマに
「***ホワイトバンド***」って言うのを作ってみた(^-^)
「ホワイトバンド」ネタの日記を書く際には是非使ってくださいm(_ _)m

***
当初、ワンサイズしかなかったホワイトバンドも
今は3サイズあるそうです。
子供用も出たよ(*^。^*)
それからTシャツも発売になりました。

さて、私の愛用ホワイトバンドは、と言えば・・・
毎日着けていたせいか日焼け(?)してホワイトバンドじゃなくて
ブラウンバンドになってしまいました(爆)
ブラウンバンド

ブラウンになったお陰で「***」がかなり目立つようになったよ。
でも友達にはホワイトバンドだとは思ってもらえなかったけど(爆)
こんなになるのって私だけ~~~?????

ちなみに買った当初↓
ホワイトバンド

***

ほっとけない 世界のまずしさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.25 22:37:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.