079068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BerryBerry

BerryBerry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

宝☆

宝☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

うさぽん1@ Re:久々だわ・・σ(^◇^;)(01/27) 楽ちゃんの元気な姿がみれてうれしいです…
宝☆@ うさぽん1さんへ あけましておめでとうございますm(_ _)m …
うさぽん1@ Re:プレゼント企画(12/05) もう忘れ去られているかもですね~。 あ…
宝☆@ うさ若葉さんへ ありがとうございまーす♪ >5歳って本…
うさ若葉@ Re:祝☆5歳!(10/28) 遅れてしまいましたが 楽ちゃん お誕生…

Favorite Blog

うさぎのウーちゃん… 竹きょんさん
v よいよい33さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
うさ友モル友日記 ライシャ99さん
JNT-NET楽天支店 JNT-NETさん
2006.02.13
XML
カテゴリ:兎話
空気清浄機買っちゃいました( ̄▽ ̄)V
4年ぶりに思い切って買い換えちゃいました!!
楽の換毛期も凄いから吸い込みイイヤツを探してたの。

↓買ったのはコレ。ダイキン 空気清浄機(~29畳)
 フラッシュストリーマ 光クリエール(7年分のフィルター付)
ダイキン 空気清浄機(~29畳)フラッシュストリーマ 光クリエール【税込】 MC-707-W [MC707W]

ちょっと高かったけどね、7年分のフィルターが収納されてるので
買いに行く手間とかかからないし、フィルターって結構高いから
逆に最初から付いてるので経済的!
29畳の部屋まで対応・・・・って言っても私の部屋は狭いから
ココまでの性能は必要ないんだけど(笑)

難点を言えば、ちょっと厚みがあって左右上下も今までより一回り大きい。
狭い部屋が余計狭くなる・・?
でも、色が落ち着いてるので違和感はあまり感じないからいいかな。


ホントは今、シャープとアイリスで共同開発したペット対応空気清浄機も出てて
ペットの臭いを強力脱臭!アイリスオーヤマとSHARPとの共同開発!【ペット用品 空気清浄機 脱臭...

コレを買おうかと思ったんですが、店員さんに説明を聞くと、こっちは匂いがメイン。
でも、ウサギって匂いは殆ど無し。
必要なのはフワフワの毛を吸い込んでくれる空気清浄機が欲しい事を
店員さんにしたら、だったらダイキンに敵うメーカーは無い!
って断言されたし、その店員さんの説明がわかりやすかったから
ダイキンに決めちゃいましたъ( ゚ー^)

ちなみに、なんでアイリスがシャープと組んだかというと
シャープ独自の「プラズマクラスターイオン」って言うシステムが
今とっても注目されてて、これは浮遊する菌を不活化する効果があるんだそうだ。
各社がシャープと提携したがってるんだって。
でも、この機能は年明けに買った
シャープ プラズマクラスター除菌イオン加湿セラミックファンHX-122CX-V(バイオレッ...
ヒーター↑に付いてるんでいらないなぁって思ったのもダイキンに決めた理由の一つです。

***
今まで使ってた空気清浄機は居間に移動しました。
父のタバコの匂いに凄い反応してます。
まだまだ活躍しそうです(*⌒д⌒*)あは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.13 22:41:26
コメント(9) | コメントを書く
[兎話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.