107502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨウコ丸

ヨウコ丸

Category

カテゴリ未分類

(42)

教室案内

(1)

日記

(39)

お知らせ

(27)

サインの写真

(10)

教室のお話

(84)

エピソード

(3)

キャラ弁・キャラ飯・イベント飯

(0)

ママイキ

(0)

ベビーマッサージ

(2)

エマジェネティクス・脳科学

(0)

Calendar

Favorite Blog

2007.07.16
XML
カテゴリ:日記

 

私ごとですが...

7月と言うのはカルチャーセンターでは10月に開講する教室の募集の広告準備期になります。

近鉄文化サロンの教室は明日で折り返し地点。

後3回で終わると思うと...なんだか悲しくなってしまいました。

最終回では毎回寂しい気分になるんですがね...

こんなド真ん中(6回中の3回終了)でこんな気分になるとは...。

ちょっぴりおセンチなヨウコでございます。(おセンチって...今時いわないね(^_^;))

 

まぁ、余談はさておき...。

lesson4を目前とする頃、やってくるのが中だるみの時期です。

沢山サインが出ていること出ていない子の差が大きい時期でもあります。

 

『まだなかなかサインが出てこないわぁ』と、ちょっと中だるみ始めてしまってる方、

諦めないでくださいね。

ちゃんとサインを見せていたら、必ず必ず出てきますから。

サインが出ていること出ていない子の差は、おそらくほとんどが月例の差。

そうでない場合も、きっともうすぐ出てきますよ。

あんよやハイハイと一緒で、それぞれ成長の度合いが違います。

早く出る子も遅く出る子もいます。

それも個性ですから!

今はサインの蓄積の時期だと思ってください。

赤ちゃんの体と心の準備が整えば必ず出てきますよ。

頑張ってサインを見せ続けましょう(^-^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.27 05:51:23



© Rakuten Group, Inc.