107465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨウコ丸

ヨウコ丸

Category

カテゴリ未分類

(42)

教室案内

(1)

日記

(39)

お知らせ

(27)

サインの写真

(10)

教室のお話

(84)

エピソード

(3)

キャラ弁・キャラ飯・イベント飯

(0)

ママイキ

(0)

ベビーマッサージ

(2)

エマジェネティクス・脳科学

(0)

Calendar

Favorite Blog

2008.02.26
XML
カテゴリ:お知らせ

 

すごい今頃なんですが。。。雫

リクルートの育児雑誌・赤すぐの本誌で

私の教室【ベリーベリーベビーサイン】

が紹介されてますちょき大笑いちょき

 

まさに今本屋においてあるこの雑誌です。下矢印

          あかすぐ表紙.jpg 

わたしも生徒さんと一緒に載っています(笑)

080226_1122~0001.jpg

 

全国にたくさんある教室の中から選んでいただいたのですから、それに恥じないように楽しい教室を展開していきますパンチウィンク

 教室案内はHPをご覧くださいね。

http://www.veryberrybaby.com/ veryberrybaby_banai.gif

 

 

今回の赤すぐには別冊がついています。

0802_aka_ph5.jpg かわいいね~!ハートハート

 サインについてのお話や、かわいい写真、ベビーサインを覚えるための手遊び歌も載ってます。曲もネットでダウンロードできるし。

 

サイナーママは必見ですよきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.27 12:44:39



© Rakuten Group, Inc.