107509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨウコ丸

ヨウコ丸

Category

カテゴリ未分類

(42)

教室案内

(1)

日記

(39)

お知らせ

(27)

サインの写真

(10)

教室のお話

(84)

エピソード

(3)

キャラ弁・キャラ飯・イベント飯

(0)

ママイキ

(0)

ベビーマッサージ

(2)

エマジェネティクス・脳科学

(0)

Calendar

Favorite Blog

2008.04.01
XML
カテゴリ:日記

先日、ベビーサイン教室を卒業された生徒さんにばったりお会いしました。

「ああ~~~!!」

「おおお~~~!!」

と、お互い駆け寄りました。

 

すごく久しぶりでした。

実はこの方、6回コース中の5回・6回をお休みされてしまった方なのです。

すごくやる気のある元気な、笑顔の可愛いママで印象的な方。

 

後半の2回をお休みされてしまって、、、修了式にもあえず。。。

「ベビーサイン、あまり気に入ってもらえなかったのかしら・・・どうしちゃったのかしら???」と心配してつつも、お休みのお便りを送ったままで、連絡できずにいました。

 

聞いてみると病気で入院してたとのこと。

「連絡しなくてごめんなさい~。」と。

 

そして、「ベビーサインが急にたくさん出始めたんですよ!!」とエピソードを教えてくださいました。

「断乳のときは、【おっぱい】【おっぱい】とサインで要求してきて切なかったけど、

最後に【おっぱい】【ばいばい】って、自分からさよならしてくれました!!

感動的でした。

本当にベビーサインやってよかったです!!」

って。

 

うれしいじゃないですか!!

よかった!!

ホント今日会えてよかった!!

Mちゃんもしばらく見ない間にすっかり子供ちゃんになってました。

本当にうれしい再会。。。

 

ありがとうね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 10:47:24



© Rakuten Group, Inc.