107505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨウコ丸

ヨウコ丸

Category

カテゴリ未分類

(42)

教室案内

(1)

日記

(39)

お知らせ

(27)

サインの写真

(10)

教室のお話

(84)

エピソード

(3)

キャラ弁・キャラ飯・イベント飯

(0)

ママイキ

(0)

ベビーマッサージ

(2)

エマジェネティクス・脳科学

(0)

Calendar

Favorite Blog

2008.04.23
XML
カテゴリ:日記

今日はベビーサイン教室の卒業生さん3組と一緒に苺狩りに行きました。

ご存知のとおり苺好きのヨウコでございますスマイル

 

娘も息子も一緒に行って、楽しんできました。

080423_1128~0002.jpg

 

プランターなのでしゃがむこともなくて楽だし、土もついていないので、洗わなくても食べられる。

 

080423_1106~0001.jpg

 

お花もきれいに咲いていました。

 

ここは団体はだめなんですけど、来年には団体も引き受けてくれそうです。

ベリーベリーベビーサインの生徒さんのイベントでぜひみんなで行ってみたいですね。

来春、企画しますのでご期待ください。

もちろん卒業生さんも一緒に行きましょうねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.24 05:23:28



© Rakuten Group, Inc.