107488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨウコ丸

ヨウコ丸

Category

カテゴリ未分類

(42)

教室案内

(1)

日記

(39)

お知らせ

(27)

サインの写真

(10)

教室のお話

(84)

エピソード

(3)

キャラ弁・キャラ飯・イベント飯

(0)

ママイキ

(0)

ベビーマッサージ

(2)

エマジェネティクス・脳科学

(0)

Calendar

Favorite Blog

2009.08.24
XML
カテゴリ:日記

 

写真講座の後、ママイキの交流会がありました。

とても濃いママイキ交流会になりそうなメンバーでとても楽しみにしていたのですが。。。

 昨日から娘が発熱。

今朝は37度くらいだったので、保育園に入れましたが、心配なので、交流会を断念。

自宅にもどりました。

 

自宅で、交流会のランチボックスを食べました。

楽しかったんだろうなぁ。。。。

 

ママイキの仲間。

イキイキしたアンテナの高い、向上心のある素敵な育児中の女性が集まっています。 

いつもいろいろ教えてもらえて刺激を受けています。

 

ママイキ。次はいつしよう。

開催が決まったらまた告知します。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.25 02:56:28



© Rakuten Group, Inc.