107510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨウコ丸

ヨウコ丸

Category

カテゴリ未分類

(42)

教室案内

(1)

日記

(39)

お知らせ

(27)

サインの写真

(10)

教室のお話

(84)

エピソード

(3)

キャラ弁・キャラ飯・イベント飯

(0)

ママイキ

(0)

ベビーマッサージ

(2)

エマジェネティクス・脳科学

(0)

Calendar

Favorite Blog

2010.03.06
XML
カテゴリ:日記

健康診断を受けました。

意外なことに、すべて標準値内!!

すごくないですか?

周囲もびっくりの数値。血液さらさらデブですわ。

何か出ていてもおかしくないなぁとおもっていたのでね、正直。

せっかく現在健康体なのですから、悪くしないように気をつけていかなくてはいけません。

ベビーサインのお仕事が楽しくて、飛び回りすぎて、不規則で外食の多い日々。 

こんな調子ではこの健康体もきっと崩れていくなぁっておもって。

アラフォーです。元気に40歳を迎えるように今から気をつけていこうと思っています。

 

で、昨日はリンパマッサージに行ってきました。

とても気持ちがよくて体によさそうなのと、彼女の人柄とお話にとても惹かれます。

人気セラピストでなかなか予約入れにくいですが、都合つけていく予定。

愛でいっぱいのマッサージで、毒素と老廃物を流してもらおうと思っています。

マジ、めっちゃきもちいい。

 

人気のセラピスト。田中わかばさん。

出張してくれますよ。

おすすめです。 

http://ameblo.jp/masokaka/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.06 13:12:49



© Rakuten Group, Inc.