107486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨウコ丸

ヨウコ丸

Category

カテゴリ未分類

(42)

教室案内

(1)

日記

(39)

お知らせ

(27)

サインの写真

(10)

教室のお話

(84)

エピソード

(3)

キャラ弁・キャラ飯・イベント飯

(0)

ママイキ

(0)

ベビーマッサージ

(2)

エマジェネティクス・脳科学

(0)

Calendar

Favorite Blog

2010.03.10
XML
カテゴリ:日記

西口舞さんのデジタルカメラ講座。

一眼レフのデジタルカメラバージョン。

本日で全3回の講座が修了です。

今日もおしゃれなブティックの一角にて、コーヒーを飲みながら講座。

課題の写真をみんなで見ながら、写真の撮り方や構図や設定を学ぶ。

ほかの人の写真を見るって本当に勉強になる。

 そして、先生の写真がどんなに素敵かっていうを実感する。さすがプロ。

一眼はとっても奥が深い。

味のあるいい写真いっぱい撮りたいなぁと本当に思う今日この頃。

 とにかくいっぱい写真撮らないとね。

 

今回、通って一番よかったことは、大きなイベントのとき以外に使っていなかった一眼レフをよく使うようになったこと。

宝の持ち腐れにならないように、やっぱり使わなきゃ。

そして今を残さなくちゃね。

 一緒に講座を受けた皆さん。

西口先生。

とってもいい時間をありがとう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.12 05:18:36



© Rakuten Group, Inc.