107485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨウコ丸

ヨウコ丸

Category

カテゴリ未分類

(42)

教室案内

(1)

日記

(39)

お知らせ

(27)

サインの写真

(10)

教室のお話

(84)

エピソード

(3)

キャラ弁・キャラ飯・イベント飯

(0)

ママイキ

(0)

ベビーマッサージ

(2)

エマジェネティクス・脳科学

(0)

Calendar

Favorite Blog

2011.01.16
XML
カテゴリ:日記
日曜日!
パパと一緒のなんばパークスクラスです。

今日は超寒いとニュースで言っていました。
なのに私、超薄いコートでマフラーもせずに外出してしまいました~。

やっちまった~(-"-;)

寒い!

しかも予想以上の風の強さ!
パークスの谷間は吹き下ろされた風で、さらに強風!
飛ばされる~。…わたしじゃないよ、スーツケース~!

駅まで車。
電車の中は暑いし、なんばパークスまでも室内だから…となめてかかっておりました。
ダメですね。
やっぱり寒い。
大失敗。

…でもやっぱり室内や車内は暑いくらいで。
「暑いなぁ」って声を何度も聞きました。

室内で汗をかき、外にでて一気に冷える。
風邪引くよ~。

今日のクラスのベビーちゃんたち、どうぞ風邪引きませんように。

レッスン4でした。
ベビーサインのでているママたちは「うるさいくらいです。(^_^;)」とおっしゃいます。
まだサインのでて来ないママたちはモチベーションが下がってきます。
そりゃぁ当たり前ですよね。一方通行、いつまでも片思いじゃ、つらいです。
でも!
よく見てください!
サインをみて笑ってませんか?
サインの意味はわかってきていませんか?

後一息~!

寝返りが打てるようになったように、お座りが出来るようになったように、必ず出来るようになりますから!

頑張ってください。

あ。
頑張らないでいいのであきらめないでくださいね!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.12 05:03:50



© Rakuten Group, Inc.