890301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日台所生活

毎日台所生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

サイド自由欄

ランキング、参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.png

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/09/29
XML
カテゴリ:Camping
週末のキャンプは快晴で、秋の青空がなんとも心地よい
絶好のキャンプ日和でした。

我が家のテントはノルディスクのアスガルド12.6です♪

IMG_1652.JPG

今でこそ楽天でも買えますが、購入当時は日本ではなかなか入手困難で、手に入ったとしても
海外の値段よりはるかに高かったんです。

そこで夫が、イギリスかどこかから個人輸入した記憶が…ダッシュ

やっとの事でゲットしたテントですから、愛着があり、大のお気に入りです。

素材はポリコットン。
ナチュラルなカラーで見た目もホントに可愛いのですが、
テントとしても素晴らしい♪
ペグダウンの数こそ多いけど、構造がすごく単純であれこれ悩まず
簡単に設営できます。
要は真ん中に一本ポールを立ててペグダウンするだけ(笑)
夫婦二人でも、まわりで遊んでいる子供の様子を見ながらできる!

中はとっても広くて屋根も高く、まったく圧迫感なし!
家族4人、快適に過ごせます。

一度、土砂降りの大雨を経験しましたが、
フロアマットの防水力はすばらしいです。
雨漏りも大丈夫でした。

中はこんな感じ♪

屋根〜
IMG_1645.JPG
床〜
IMG_1646.JPG

IMG_1647.JPG
床にはレジャーシートを2枚敷いています。


コットンの白に赤のチェック。
すっごく合いますオーケー

それに、入口横にいるノルディスクのクマ!ワンポイントになってかわいいです♪


ブログのテーマ、お家のキッチン話ではないのですが、我が家のキャンプギアも少しずつ載せたいと思います。
よろしかったらまた覗いて下さい♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/10/05 10:47:13 PM



© Rakuten Group, Inc.