891065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日台所生活

毎日台所生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

サイド自由欄

ランキング、参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.png

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/11/13
XML
カテゴリ:お出かけ
夏前からずっと行きたくて、夏のかき氷シーズンは長蛇の列で行けない
大阪上本町の「山口果物」にやっと行ってきました♪

お目当てのフレンチトースト♪



rblog-20141114000117-00.jpg




フルーツが入った特製のアパレーユに漬け込んだフレンチトーストにフルーツソースが付いています。
単品だと一人前のフレンチトーストに1種類の果物とソースを選ぶのですが、
「果物いっぱいのフレンチトースト」はフルーツソースを2種類自由に選ぶことができ、
しかも色々な果物が山盛り(≧∇≦)フレンチトーストは2人前!!絶対これ〜♪( ´▽`)

ソースはブルーベリーと柿にしました。
おいしー!(≧∇≦)!
止まらない…。
フルーツもソースもフレンチトーストも
どれも美味しい!
ペロリと平らげました♡



息子はフルーツロールをワンカット。

rblog-20141114000117-02.jpg

これまた息子もおいしそうに食べていました。

私と息子だけこんなおいしいものを…^^;
申し訳なく、夫と娘には看板商品のゼリーをお土産に♪

rblog-20141114000117-03.jpg


rblog-20141114000117-04.jpg


ゼリーの中には、季節の果物がギッシリと8種類!
果物を漬け込んで作った自家製シロップを、海藻と植物のブレンドゼリー粉を使ってゼリーに。
ゼラチンや寒天には無いトロトロ、ツルツル感。
新鮮な果物。
容器も大きくてボリュームも満点♪
お夕飯の後、皆で頂きました♡

こちらも美味しかったです♪

ネットでも買えるみたい!!
お店に行けない人でも買えるのはありがたい☆


rblog-20141114000428-01.jpg
今日は友人の車で行きましたが、電車だと駅から徒歩15分くらい。約1キロです。

歩いてお腹減らして、お腹いっぱい食べて駅まで歩いて消費!
それもいいかも♪
夏に食べ損ねたかき氷。

rblog-20141114000428-02.jpg

果物は季節折々で違いますが、かき氷は一年中されているので、冬だけどまた近々行きたいな〜
(画像お借りしました)

フルーツたっぷり。ビタミンたっぷり♪
体にも優しい幸せな1日でした♡


気になる♡

にほんブログ村 トラコミュ フレンチトースト&ホットケーキへ
フレンチトースト&ホットケーキ


トラコミュ
関西おでかけcafe*カフェ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/11/14 04:47:05 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.