890008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日台所生活

毎日台所生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

サイド自由欄

ランキング、参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.png

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015/06/19
XML
カテゴリ:パン部
友人4名で作った「パン部」♪



先日は北摂めぐりをしてきました♡




大阪で人気ナンバー1。


食べてみたかったお店、「 Le Sucre Coeur ル・シュクレクール」へ♪



パンドミとバゲットは皆で予約。
あとはお店で見て決めました!



rblog-20150616022038-00.jpg

パンかご持って行きました!





rblog-20150616022038-01.jpg

パンドミ、バゲット。
季節のキッシュ
パンローズ
パンオフィグ (イチジク)
ピュレダリコ
ヴィエノワ クレーム あんこ

などなど。


お家に帰って食べるのが楽しみ♪






シュクレクールをあとに、ランチへ。


箕面の「キッチン マルシェ」へ車を走らせます!(私は乗せてもらってるだけ…(>人<;))



rblog-20150616022038-02.jpg


オープン前だったので開くまで
お隣のオーダー家具のお店を覗いたり♪


工房の前にスモークツリーの木が(*^^*)


rblog-20150616022038-03.jpg


スモークツリー好き〜♡と先日のドライを玄関に飾ってる話を友人にしていたら。


中からお兄さんが剪定挟みを持ってくる。


好きなだけ切って持って帰り〜って!



ほんとに!?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ではお言葉に甘えて♪
チョッキンしました♡




キッチンマルシェの店内

rblog-20150618123537-00.jpg



あー楽しかった♪美味しかった♪♪



娘が帰ってくるお昼過ぎまでのわずかな時間ですが、それはパン部のメンバー共通。
月一回。短時間で濃厚な企画を練ります。
さて、来月はどこにしようかな!?
また皆と相談です(≧∇≦)




帰って早速パンドミを焼いてみました♡


rblog-20150618141253-00.jpg



rblog-20150618141253-01.jpg



rblog-20150618141253-02.jpg



もっちりサクサク。美味しかったです。

パンドミがおいしいのと、やっぱりこの焼き網で焼く事のダブル効果だと思います♡




以前にも書きましたが、金網つじの焼き網にも憧れますが、ほんとにこちらはお値段以上の仕事をしてくれる優等生です♪( ´▽`)


お餅も♡


まだまだセラミックの部分も綺麗なのでなかなか長持ちさんです(*^^*)




思いがけず頂いてしまったスモークツリー。
飾りました♪( ´▽`)




rblog-20150618123304-00.jpg
ステキ!
ありがとうございましたー☆




それでは♪


これで十分♪









ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/06/19 01:17:53 AM



© Rakuten Group, Inc.