890107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日台所生活

毎日台所生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

サイド自由欄

ランキング、参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.png

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016/07/29
XML
カテゴリ:お買い物
セリアで見つけたこちら。


rblog-20160728212253-00.jpg


このきれいなカラー。


Fire-Kingだ(笑)


いろいろな形、サイズありました!


わが家は一番使い勝手良さそうなスクエアのボウルと15センチくらいのプレート各4枚!

スクエアボウル、おやつ入れに最適です♡♡♡
108円なんて(♡o♡)

夏休み。
このプレート出番多いわー♪



似たものつながりで。


rblog-20160728212253-01.jpg
このツバメの生地。

九谷青窯の日下華子さんのシリーズとこれまた似てます(笑)
ハギレで売られていてついつい。

学校の給食用ランチョンマットを作ろうかな♡


rblog-20160728212253-02.jpg

夏に涼しげなこの器。
デザート、お茶碗、スープ、万能です♪


似たものを織り交ぜ織り交ぜ。


似たものを安くでゲットすると歓喜の血が騒ぐのは大阪あるあるなのかな?
例に漏れず私も\(//∇//)\♪




それでは!



























ポチッと応援して頂けると嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/07/29 12:01:41 AM



© Rakuten Group, Inc.