890241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日台所生活

毎日台所生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

サイド自由欄

ランキング、参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.png

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016/10/04
XML
カテゴリ:Kids items

rblog-20161003211521-00.jpg


先日、娘と少しずつ集める!と言っていたムーミン指人形。

結局、だいぶ早い段階でコンプリートしてしまいました♡
本来なら全15種ですが、ミィがお洋服違いで一つはやめたので正しくは14コ♪



休日、娘と息子がムーミン指人形で遊んでいました。
その姿がとても可愛らしく、夫婦で目を細めて眺めつつお茶。
穏やかな昼下がり♡


そして「次は何にしようかなー♪」と言うと、
「今から買いに行こうか」と夫!

再びムーミンスタンドにやってきました。


前回の写真です(^^;;



姉弟であーでもない、こーでもないと悩みながら選んでいたら、次来るの手間だからあるときに買っとけば。と、夫。




私がリサラーソンのガチャガチャを欲しいと言った時、
娘がムーミン指人形欲しいと言って私が賛同した時。

夫が一緒になって買ってくれます。
(おもちゃ、おまけ系)
夫のそういうノリの良いとこ、好きだな〜\(//∇//)\


私達夫婦。似た者同士。ちょっとした収集癖あるんです。
共感できるって、一緒に楽しい時間過ごせるって幸せだな〜と、小さなおもちゃで大きな喜び♡


リサラーソン、ライオン欲しいと願っていたら3回目ででました♡

rblog-20161003212555-00.jpg

rblog-20161003212555-01.jpg


「出るまでやっていい」と一緒にガチャガチャしてくれたパパ、ありがとー♡



そして、私、ひらめきました☆
また次回更新します♡







やっぱり大人女子はほんまもんのアドベントでしょうか、、、(^^;;








それでは♡
























ポチッと応援して頂けると嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/10/04 11:09:01 AM



© Rakuten Group, Inc.