【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 i style

 i style

フリーページ

プロフィール

ageha+

ageha+

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/emfx1g-/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9e4p4jj/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 3, 2004
XML
カテゴリ:before&after
こんな時は触り心地の良い毛布にくるまって
日がな一日ゆらゆらと過ごしていたい。

その隣りにあなたがいればなんて幸せ。
笑いながらあたしの肩を抱いてくれる。

そのままこの膝で眠ってくれて構わない。
寝顔見てるだけであたしは笑顔になれるから。

あっかいカフェオレを淹れてあげる。
少し焦げたホットケーキも焼いてあげるよ。
お腹いっぱいになりながら
二人で映画でもみようよ。

きっとあたしはいつもみたく
最後まで瞼が幕引きを待てずに
あなたに結末を聞くんだろうけど
そっと 髪を撫でててよ。


ねぇ、あなたがそばにいるのならなんて幸せ。
場所なんかじゃないの

どこでだって何かみつければいいよ
楽しもうとすればなんだって
笑っていけるはずだよ

その髪の匂いもあなたの目も変わらない。

この無防備さはあなたがくれた。
さぁ、あたしは何をしてあげられるだろう?

いつだって考えてる。
アンテナ伸ばして向き合ってる。

そうしてきっと一緒にいるよ
あたしはね
まだあぐらかいちゃうには早すぎるんだよ。

大きなクッションはあなたにあげる。
だからその膝の上はあたしのものにして。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 29, 2004 11:59:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[before&after] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.