【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 i style

 i style

フリーページ

プロフィール

ageha+

ageha+

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/emfx1g-/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9e4p4jj/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 19, 2004
XML
カテゴリ:before&after
きみが疲れたときは
いつでも そばにおいでよ

ずっと一緒にはいられないけど
本当は抱いていてあげたい

あたしの中にある 触れられない
でも 確かなもの
きみだけが探し出せた 癒せる力があるのなら

たまには きみのみてる
すべてから 目を閉じて
何も感じずに 眠ってもいいんだよ
どうして言葉だけで
あたしを幸せにしてくれるんだろう?

いつからか 他の誰かを
上手く 愛せなくなって

あの頃みてた 最後の恋は
今の想いに変わってる

あたしの中になる きみの棲む
あたたかな あの場所へ
きみだけが辿り着ける
地図もなく 道もない その場所に

どんなに離れてても どれだけ会えなくても
いつも 心には感じてる きみのこと
どうして言葉だけで
あたしを幸せにしてくれるんだろう?

きみが疲れたときは
いつでも そばにおいでよ

揺り動かしてよ 揺らし続けてよ
きみに手繋がれて 行きたいんだ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 30, 2004 12:17:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[before&after] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.