【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 i style

 i style

フリーページ

プロフィール

ageha+

ageha+

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/emfx1g-/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9e4p4jj/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 1, 2005
XML
カテゴリ:Stage and Live!
いや、ゆうても楽勝やってんけどね(笑)。
PL客を恐れて、ライブを真ん中で抜け出し
(見に行った2バンドは聴けたからいーのだー。)
みんなにまたね、と告げて足早に駅へと向かう。

まだ地下鉄だったからセーフ!
次の問題地も、まだ花火終わってないからセーフ★
いやー良かった(^^ゞ。

もうねぇ、マジで今日の体調で並ぶとか無理。
昼間からダメで立ってるとしんどいのに(笑)
なんでしょうこれは。
水分も吐きそうってどうしましょうホント。
明日が休みで良かったさー。
クーラー病かストレスかどっちかやけどね。
あんまり知らないとこに行くとかなると
食欲落ちたりね。心配事あると食べられなくなるとかね。
glassheartじゃないんだから勘弁して頂きたいΣ(≧д≦)ゝ
もっと強心臓になりたいわ。
何度出ても発表会緊張すんのよ。
どうすんのよ今月じゃない。マジで練習しまくらなきゃっすわ。(泣)


今日のライブはコピー大会、という企画で。
オリジナルでは見られない、
みんなの朗らかプレイの模様がおもしろかった(笑)☆
(いや、あたしは好きよ、monkeymagic。(^^ゞ)


来月は普段どーりオリジナルだ。
楽しみにしとりますな★

明日行けないのよー、
だって弾かないといかんですから、
て話してたら
『え?ピアノ弾けるの?なんで言ってくれんの?Σ(≧д≦)ゝ』
と言われつつ…。
ダッテ、ベツニハナシヒツヨウナイトコヤシ…
と思いつつ…。
そんなに弾きそうにないんだろうかワタシ。
いつもアホな恰好しとるからやろうか。
いいもん。短大の時にも散々
お前はピアノ科には見えない、て言われてきたもん。めげないわっΣ(≧д≦)ゝ


てなわけで…帰ります。ハイ。
明日は何しよーかなー?(てか動けるんやろか…汗)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 2, 2005 10:52:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Stage and Live!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.