【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 i style

 i style

フリーページ

プロフィール

ageha+

ageha+

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/emfx1g-/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9e4p4jj/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 9, 2005
XML
カテゴリ:Stage and Live!
いよいよです。
てかやっとです。
未來だよー。フューチャー森山ッスよ。

チケット取ってから長かった…。
昨日から「明日は未來だよー」とスタッフに言い続け。
(*良かったね~(ノ^▽^)ノ〃と言われ遇われ…(笑)


何着ようかと迷いましたが
(*OK,OK.分かってる。勿論自己満足さ★)
ちょっと前にセールで買ってた
RNAの背中にアクセントのあるチュニックにしました。
最近お肌の調子も良いですしね☆
(あ、でもお酒飲むとたまに掻いちゃってましたが…)
昼まで寝て、撮ってた「恋のチカラ」の最終回を観て。
やっぱ深津ちゃんと堤サンはいいよね~!
今やってるスローダンスも好きだけど。
吉原御免状行こうかしら。
あんな上司がいたらそりゃコロリですよ。
しょうがないですよ。
渋い人好きなんだよね、基本的に…。
だから歳上によく目がいく、という。
そのせいで、同年代以下の世間的に言われる
カッコイイ、よくない、みたいのがよくわかんない。
好きな役者さんはいっぱいいるけどね☆
どうも、ダンディズム溢れる方が好きみたいです。昔から(笑)


ま、それはそれとして、着替えてピアノ弾いて電車に乗って。

セール覗いたけど、なんか今夏のヒットがないわぁ、うち。
なんでやろ?
まぁ、秋冬物に精力注ぎたいからええねんけどさ。
でもワンピ欲しかったなー。
浴衣はまたも、着れなさそうだから諦めたし。来年に(^^ゞ
服はまた今度にして、紅茶飲んで一休みして
地下鉄乗ってウェルシティ行って参りましたよ☆
女の人ばっかでしたね(笑)流石に(^^ゞ。

あたしは2階席の一番前やったんで、
オペラグラス(*借りた!)があれば楽勝で顔が見れましたし
ダンス見渡すのにも上からのがよくわかったと思うんで
イイ席でしたよ。

『WONDERLAND』というだけあって
未來くんが様々な世界の中に迷い込む、というのを
すべてダンスとBGMで表現していて、
台詞はひとつもない(ダンス公演だしな)んですが面白かったです。

あれだけ踊れる役者ってのを初めて見ました。
宮本亜門もそりゃ絶賛するよなぁ。
タップまで踏んだ日には拍手喝采でしたよ☆
アンコールダンスで10回転くらい廻っちゃったりね★
凄かった。ほぼ出ずっぱりで踊るのは体力要るだろうに…。
来年の主演映画や再演BADも楽しみです☆


さて、あたしもWONDERLANDに迷い込んでお腹が空いたので……
パスタ食べて、帰ります★











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 10, 2005 11:37:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Stage and Live!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.