【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 i style

 i style

フリーページ

プロフィール

ageha+

ageha+

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/emfx1g-/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9e4p4jj/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 31, 2005
XML
カテゴリ:Stage and Live!

イープラスからフラ・プラのライブ情報がきたぁ!
次は神戸だってさ★
今度はイベントじゃないからめっちゃ聞けそうやし!
これは行くしかないでしょう♪♪*^^*


つっても、めっちゃ先の話やけど(笑)
やっとこさ「夏の終わり」?ってカンジやのに
公演日は真冬だったわよ^^;
うーん。まぁそのころ演奏会も終わってるし気楽に行けるけどね★
素敵。
チケット絶対取るよ~☆★☆


ライブっていえば、明日はまたバンドさん観に三宮まで行きますわ^^
最近全然服買ってなかったし、そろそろ秋モノ攻めにいくゾー。
やっと気楽な休みがきたし、ブーガルーでお昼して、
友達と合流して三宮周辺攻めて☆
今年は何系でいこうかなぁ???
黒のコートは欲しいな。とりあえず。あとブーツ!
去年も結局黒のは買わなかったし。
今年は白のミドルと黒のロング~ミドルが欲しい。
そしてミニスカ穿く(笑)
(*否、穿けるのか?じゃなくて穿ける脚にまで戻すんだもーん。多分…)


てーか、今朝仕事行く前に友達からショッキングなメールが!
演奏会の演奏時間が10分らしく、
貰ったスコアふたつやってたら20分くらいになるので
どっちかに絞らなきゃらしい。
あたし的にはまだどっちもロクに練習してないので
どっちの曲でもいいんだけど。
でも音源ナイ方は不安かな~。
ほんとに知らないし^^;手加減抜きで(汗)
かといってリベルタンゴもなぁ。
一般的過ぎるのか?どうなんだろ。
そして二人で決めてくれて、と返事したら
(*だってロクに弾いてない人に選択権ないじゃんねぇ。悪いし。)
結局まだ返事きてないし!
迷ってるのか!?揉めてるのか!?(苦笑)
とりあえず明日もっかいメールしてみるか~。
明日といえば何着るかなー。
唯一今夏で買った黒のチュニックかな?
どーか雨は降りませんよーに☆














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 1, 2005 02:37:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Stage and Live!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.