【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 i style

 i style

フリーページ

プロフィール

ageha+

ageha+

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/emfx1g-/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9e4p4jj/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 27, 2005
XML
カテゴリ:Stage and Live!
いやー。
やっぱカッコイイっすわ~。
あのスマイルにやられるんですよ、みんな。
VO&Baのマユミさんもカッコイイし。
写真撮って貰っちゃった。
やっとTシャツ買っちゃった。
12月も関西きはるらしい。
行けたら行くゾ★★


今日は『SINGING DRUMS』てテーマだったらしく、
確かにどのバンドもドラムさんよかった。
(*もちろん高橋さんがナンバーワンですけどね☆)エモプラスってバンドさん良かったなぁ。
あんなワンパクなベースの人初めて見たよ(笑)
ギター&ベースがコーラス参加する曲あってすっごい良かった。
じゃんけんが歌詞に出てくる可愛い歌があったんやけど
ボーカルさんがMCで『誰か僕とじゃんけんして下さい。』
って言ってて、誰もやらなさげやったからしちゃった(笑)
いや、音楽好きやったし。
『僕が負けたらあなたと話す時は赤ちゃん言葉にします!』
って賭けやったけどあとでほんとにやってくれた(笑)
律義だ…(^^ゞ
神戸のバンドさんらしいしまたいこー★


あとねぇ、最後にやらはったメキシカンズ最高★
もう大笑いf^_^;。
ボーカルさん以外みんなヘルメットかぶってて(笑)
そんでベージュの作業服みたいの着てんのね。
ボーカルさんはトリコなタスキとその作業着で(笑)
手袋してダンスや振付けしながら
トーク&シンギングなんですよ。
それがなんか竹中直人に似てんの(笑)
でベーシストが松田優作フレーバーなんだよf^_^;
で、動きとか細かくみんなで合わせてて
ボーカルが動きまくる分バックは抑えてて
ドラムさんもグラサンやから表情わかんないし(笑)
初めましてやったけど一曲目からもう好きになっちゃって
一緒に手上げてましたわ(笑)
聞いたけど今日は音源持ってきたはらへんくって残念Σ(≧д≦)ゝ
次も絶対行く★CD買うよ☆新しいの出るらしいしね(^^ゞ
一曲目の数分でスッカリやられてしまいました…。
まだあの声が残ってます。
あーゆーバッチリ世界持ってるライブは見てても楽しい!
大笑い出来ました(^^ゞ
いいイベントやった☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 30, 2005 10:35:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Stage and Live!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.