【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 i style

 i style

フリーページ

プロフィール

ageha+

ageha+

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/emfx1g-/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9e4p4jj/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 24, 2006
XML
カテゴリ:Stage and Live!
デビューシングルをたまたまレンタル屋で発見して
音も何も知らないのにジャケット写真だけで
レンタルしてみたのが5年くらい前。

『Angel』で震えがきた。
それから発売されれば聞いてみていて、
2ndの『FULLMOONPLAYER』が大好きだった。
最初のアルバムはかなりスピリチュアルで
独特の世界観をしていた。中の写真もキレイで好きだった。

その後からはPOPな雰囲気のものもあったり
いろんな音楽を発信出来る三人なんだな、という印象を持っていて。


いつかライブに行こう、ナマであの声を聴こうと思って
初めて取れたライブチケットが、
彼らの最後のライブになるのだと知ったのは
先月のバレンタイン。

ショックなのと、でも最後のライブを見れるのも凄いのかな、てのと
なんだか入り混じった複雑な気持ちで。


そのあと、一時にいろんなことがあって
まだ気持ちの整理がつかなくて
なんだか自分の中で心があちこちの方向に
飛び散ってしまっているようで
うまく何も伝えられず。
ぽっかり空いてしまった穴をどうして埋めていいのやらわからず。


そんな頼りない、フワフワした心持ちのまま
初めて行く場所だから早めに出てきたのだけど、
会場の前に着いたら女の人が
『COREOFSOULに横断幕にメッセージを』という
紙を持って立っていた。
聞いてみると、ファンの人がサイトでそうゆうのをやろう
という話しをしてたらしく、
幕のあるところに行ってみたら
何人かの人が三人に向けてメッセージを書いていた。


参加しちゃっていいのかよくわからなくて
周りで見てたら隣の男の人が書くのを勧めてくれて。
ちゃっかり参加させて貰ってしまいました。

仙台から聞きに来た人や、
なんとかチケットが余ってないかと会場にきた
外人さんがいはって、その人に
『COSのためなら!』と自分のツテを当たってみはった女の人がいて。


長いことCOSが好きだったけど
実はあたしの周りにはCOSを知ってる人自体も少なかったので…
知っててなおかつ好きで、ライブに駆け付けて
そして横断幕を用意しちゃうほど
彼らの音楽が好きな人達に
初めて会えたので、なんだか感動してしまいました。


あぁ、音楽には人を繋げる力がやっぱりあるのだと。



これが最後だなんて寂しい。
ライブ泣いちゃうかもなぁ。
ちゃんと覚えてられるように
しっかり見て、聴いて、焼き付けてようと思います。



なんか緊張してきちゃった。
では行って参ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 25, 2006 12:37:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Stage and Live!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.