【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 i style

 i style

フリーページ

プロフィール

ageha+

ageha+

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/emfx1g-/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9e4p4jj/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 24, 2006
XML
カテゴリ:Stage and Live!
ライブ中にコアの歌を聴いてて、
何度も泣きそうになりながら感じたこと。

ボーカルのフッコちゃんが言ってた。
「日常にはいろんな雑音があって、みんな持ってるピュアな心を
忘れそうになるけれども、笑うことが大事。
ONE DAY ONE LOVE ONE LIFEていう、
“一日が一生なんだもの”て歌詞の
アゲハという曲から始まったテーマだけど、ほんまにそうやなって。
日々、ありがとうとごめんなさいを言えるように。
そういうことから始めて行ったらいいんちゃうかなって思います。」


そうだよねぇ、意地張って眠っても、
結局明日も笑えないままだものね。
朝が必ず来る保証なんてどこにもないのに、
今日っていう一日を一分でも無駄にはしたくない。
やりたいことやりきって生きてやろう!と感じました。


ホントにナマの三人は良かったです。オーラを感じるっていうか。
クアトロ初めて行ったんやけど、入る前は階段に並ばせられて、
スタンディングだから前に陣取ってたら暑くて!
ヤバそうだから後ろに行くわ、って人も何人かいて。
どうしようかと思ったんやけど最後だし前で見たくて
開演まで気遠くなりそうになったけどなんとか頑張って。
したら、大体スタンディングのライブってお客さん前に前にって
アーティストが出てきたら押してくるもんやと思うんだけど、
COSのファンはみんなあたたかいなぁ、と思ったのが、
全然押されなかったこと!
最後の最後までだよ?これはスゴイなぁ、と思いました。
なんかウェルカムな雰囲気というか。
最後の最後で、そういうの体感出来て嬉しかったですね。
アンコールも三度も出てきてくれたし、
ずっと好きで絶対聴きたかった曲も全部やってくれたし。
行って良かった。チケット取れて良かった。

そいえば思ったんやけど、
あたしライブって恋人と行ったこと一度もないの。
意識してなかったんだけど、
たまたま前に居た人が彼氏彼女さんできてはって気付いたんよねぇ。
ライブとか舞台とか、一緒に行ってみたいなぁ。
なかなか予定合わせるのって難しいから、しょうがないけどさ。

蕗子ちゃんの歌声を聞いてると、
なんかストンて響いてきたというか。
愛、とかそういうあったかいもの。
生命力とか。笑顔とか。伝えるってことだとか。
大事なものを大事ってハッキリ笑顔で言えるってことの素敵さとかね。
音楽が聴けてよかったてのもあるし、人間的っていうか、
そういうナマで聴かないと、ライブMC聞かないとわかんないこと
知れて良かったなぁって思った。
だからソロにならはってもライブ行きますよ。
元気貰えたもん。ほんとに。
最近ずっと気分が塞いでて、どうしようと思ってたから。
なんてゆうか、素直になろうと思った。
自分のほんとの気持ちを認めてやろう、というかね。
無理して胃痛くして、どんどん笑えなくなんかならなくってもいいよね。
いつでも胸を張って歩いていこう。
うん。そう出来るように、まずは、今から。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 1, 2006 10:53:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Stage and Live!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.