【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 i style

 i style

フリーページ

プロフィール

ageha+

ageha+

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/emfx1g-/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9e4p4jj/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 2, 2006
XML
カテゴリ:light


いつからか 無くてはならないものになって
どこからか 生まれ出てはどうしようもなく誘うもの



あなたの声が あたしを癒す
あなたの声が あたしを泣かす


見つめたことあるでしょう 形にはならない 光
触れたことあるでしょう 目には見えない ぬくもり



あなたの腕が あたしを眠らす
あなたの腕が あたしを燃やす




きみのすべてがどうしてだか切なくて
あたしのすべてが なぜだか寂しくて




涙した 真夜中の片隅でひっそりと誰にも知らせずに
月と水にしか 知られずに



淋しくて 逢いたくて 走った川べりの小路
いつかここにだけあるものが千切れたら
あなたは結び直してくれますか




心から祈る ひとつだけの願い事
胸の奥深くに灯る 誰にも秘め事



あなたの目が あたしを照らす
あなたの目が あたしを笑わす



この心が枯らされず まだ満ち 溢れてゆける理由
この声が嗄らされず まだ叫び 紡いでゆける事実

この花は手折られず 咲き 誇り 雫は流れる










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 6, 2006 01:37:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[light] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.