【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 i style

 i style

フリーページ

プロフィール

ageha+

ageha+

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/emfx1g-/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9e4p4jj/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 15, 2006
XML
カテゴリ:Stage and Live!
んで。
雨の城ホールは意外にも親子連れ多し!
どうも『子供が座ってられる年齢になるまで
待ってはったお母さん』が多い様子。

あとはカップルさん、そしておじいちゃん(!)。
全体的には女性が多かったかな。
あと、阪神のユニホーム着てる人が結構居た(笑)
さすが大阪!今岡が1番多かったですよ。
人気あるんやなぁー。(ちなみにあたしは金本アニキが好きだ!)

グッズ売り場も盛況でしたよ。
アユパンってゆうayuのフィギュアが人気なカンジでした。
1番お手頃なお値段だったからかな?
ウチの友達も買ったはったし。
ライブの衣装とリンクしてる場合があるらしいとかなんとか。

会場入ってびっくりしたんがみんなペンライトか
光る団扇持ってんの!
(ちゃんとペンライトと同じ色の光なの。)
友達がカウントダウンのときのも持ってきたはったから
一個ペンライト貸してくれて。
人生初!でペンライト振りました。(笑)
会場の人がほぼ持ってるってのも
初めて見たしねぇ。一体感ありました。


席はスタンドのステージから見て右側の上の方。
せりだした花道も見えるから全体が見渡せるし
デカイビジョンでayuの表情もよく見えるしイイ席でした。


最初は中央の赤い花にあゆが入ってて、
自分も赤の衣装でハデな登場!
次の曲で脱ぎ捨てて膝上まである白のロングブーツに
ビスチェ調のピッタリしたミニスカに
お尻の両サイドにフェザーかファーがついてて
スリムに見える可愛い&カッコイイ衣装で
ステージ駆け巡り。

初っ端から大盛り上がりですよ!

で暗転で消えたらビジョンにピンクのファー素材で
これまたミニ&キャミ形の可愛い衣装きた
あゆがナンバーズに追っ掛けられる、
というビデオが流れて、同じ衣装で再び登場★

イリュージョン的なショーで面白かった★


そんでまた暗転して。
したら丸いジャングルジムくらいのおっきさの
吊されたオブジェが出てきて
それにあゆとダンサーが二、三人入ってて
足だけで支えたりしてそこから
これでもか!ってくらい体乗り出して歌い踊るの。
あれは凄かったー。

ステージに雨を降らして
黒と白のドレスを効果的に使って魅せたりねぇ。

シルバーのビスチェに赤のウィッグで最後にBOLD~を歌って
(そのときの舞台装置凄かった!
あんな高いのに体支えてないねんもん。凄いよー!)
ショーはエンディング。



で、アンコールではライブTシャツ&デニムのラフな恰好に着替えて
よっちゃん司会の質問コーナー(笑)(^^ゞ。
ショー的な方と、素なカンジのあゆが見れて楽しい。
アコースティックver.のtrfのyuki名義の
あの名曲『teens』のカヴァーを歌ってくれて
すーごい懐かしかった!
あれって高校生くらいのときやったよなぁ。
あの曲好きやったから嬉しかった。

で、あゆの曲のアコースティックに
みんなでBOYS&GIRLS(初っ端の歌詞あゆが間違えてて会場苦笑。)
やHumming~で、飽きない二時間半でしたぁ。


いやー思ってたよか楽しかったですよ★
次も友達についでにチケット取って貰って
ホールは行きます★(^^ゞ
野外は倒れそうやしね(汗)Σ(≧д≦)ゞ

行った人がよくあゆは楽しいよ~って
言ってたのが頷けるライブでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2006 12:14:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Stage and Live!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.