【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 i style

 i style

フリーページ

プロフィール

ageha+

ageha+

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/emfx1g-/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9e4p4jj/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 20, 2006
XML
カテゴリ:Stage and Live!
今年のマイ夏の風物詩が終わりましたぁ!
楽しかった!!


すーごく緊張もして、昨日から「もう明日か…」とか
今日も朝から「あと五時間したら弾いてるとか意味わからん…」とか
言ってたんやけど、でも今回したことのない会場やって、
そして普段こんなとこでするチャンスもう無いよ!ってゆう
(*本来発表会をするような場所じゃないのです。)
とこでだったから、そこの建物の持つ雰囲気が大好きだったから
凄く決まったとき嬉しくて。衣装もそこの雰囲気に合わせて決めたくらいですからね。
(*曲調カンムシ。)



だから、穴がない(*どこか暗譜が不安だとかうまく弾けない場所があること)
わけじゃなかったけれど、でもここまできたら
もう楽しまないと損だ!!と開き直り。

イチバンやばかった伴奏も昨日の最終合わせで
結構イイカンジで出来たので、安心できたし。
だから今日はほぼ自分の曲を練習した。
したら集中し過ぎて行く前に疲れたり(笑)



好きな服を着て、(*前に載せたピンクのワンピ☆)
髪型も普段しないようなの頑張ってしてさ。
友達がアイメイクしてくれて。


会場に行ったときにもう前の部の人らが弾いてはって、
すんごい響くのと、やっぱり会場カッコイイのと。
テンション上がりましたねぇ。

リハで弾いて、弾きやすいピアノやったのと
響くカンジがすごく良くて。



で、自分のソロの番前に楽屋おって緊張してたんやけど
もうここで弾けるなんてないかもしれへんから
楽しまな損や!と再び開き直り。


名前を呼ばれて出ていったらめっちゃお客さんと距離近くて(笑)
いつもの場所より照明が暗めだったのが幸いして、
雰囲気やりやすくって。

座ってひと息ついて弾き始めたんですが、
やっぱりすごーく音響がいいんですよ。
楽器や曲によったら響き過ぎるのっていろいろ考えること増える場合もあるんだけど
うちの曲は大丈夫なものだったので。


なるたけずっと弾いてたかったのと、
昨日MDに録音してみたときに思ったよりもっと
たっぷりめに弾いても大丈夫やなー、と思ったので
いつも以上に間取ったりゆったりいったりして(笑)



叶うならずっと弾いていたかったです。



なんかねぇ、もうワンフレーズ弾いて楽しくて、
あたし思わず笑ってしまったんですよ。
したらそこをバッチリ写真屋さんに撮られてしまった(^^;
いやはや…さすがプロは逃しませんね(笑)


弾き終わってお辞儀するときもつい笑ってしまって^^;
まったく落ち着きというものが出ないですね…
わたしもそろそろ落ち着くというものが欲しいのに@@
まぁ、それはおいおい!


で、サックスの伴奏の方も早着替えを敢行して楽しめて。
あとは会場に浸りながら聴いてて。


途中トイレに行ったらたまたま先生と会って、
「お疲れ~」とか言いつつ。
「アンタ楽しかったやろ?楽しいだけやったやろ?
楽しそうに弾いてたもん。
いいなぁ。あんなに楽しんで弾ける集中力あって。」と言われて。
いやいや先生!
集中力っていうより会場の力です!>_<と思いつつ。


その後も聴いてて会場内にいたけど、ほんとに幸せな空間でしたねぇ。
あそこで弾けるなんて!てゆっか弾けたなんて!
というカンジです。今も浸っております。


曲の出来も、たまにあるってゆう凄く気持ちの良い瞬間を
本番で出せましたし。
それはもうほんとにオンリー会場の力でしかないんだけれど。


でも、ここで弾けるのはきっと最後だろうから
ゼッタイ絶対良い思い出にしたかったから。
だから、よかった。
うん。すごーく楽しかった。

今日はイイ夢見れそうです。
みんなありがとね☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 21, 2006 01:17:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Stage and Live!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.